イロイロ色 楽しい編み物 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

とびきりカラフルな何かを編みたくなるのが

今の季節です。

 

 

 

 

 

 

 

外周がガタガタしていますがスイカですよ。

 

 

きっちり仕上げまで頑張ろうね、自分、、、。

 

 

 

 

 

2年前、このスイカ編みに嵌って沢山編みました。

 

 

カードに貼り付けて暑中見舞いにも送ったなぁ~。

 

 

・・・ちゃんと着きましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

同時にパイナポーも編んだり。

 

 

 

 

 

 

やっぱり外周がガタガタで格好悪いったら。

 

 

と言いながらも直す気ゼロなんだからね~にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースターに使うと

普通のお茶がフルーティーなお茶かな?なんて思えて楽しい音譜

 

 

 

 

奇抜な色使いで

キッチュな編み物雑貨が好きなんです。

 

 

 

 

 

 

ハッと目を引いてクスッと笑えるところがいい。

 

 

そして色って人を元気にしてくれますよね。

 

 

 

 

 

気軽なお菓子も添えてみたり。

 

 

 

 

 

 

あ、

このチョコチップクッキー美味しかったなっ。

 

 

なんて、毛糸・編んだもの、そしてその時食べたオヤツと

思い出がいっぱい出てきました。

 

 

当時の記憶が蘇るんだなぁ。

 

 

絵日記ならぬ編み物日記ですね。

 

 

そろそろ処分時かなと思って整理していたのですが

もう少し手元に置いておこうと思いましたニコ

 

 

さぁ、

今年はこのカラフルな糸で何を編もうかな!

 

 

 

 

 

 

SBS学苑でニットカフェ気分を味わっちゃう!?

麻ひもで編むフリンジバッグ!

 

 

詳細&お申し込みはこちらから。

↓↓↓

SBS学苑イーラde沼津校6月11日(日)

SBS学苑イーラde沼津校6月24日(土)

 

ご参加お待ちしております!