SBS学苑 はじめての麻ひもバッグ1日講座 募集始まりました | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

ニットスタジオKAGIからのお知らせです。

 

ざくざく編めて簡単!楽しい!

麻ひもバッグの講座(1日講座)がSBS学苑にて登場です!

 

 

当日に麻ひもバッグを仕上げてお帰りいただきます。

半完成キットを使用しての麻ひも編みですので

初心者さんもお気軽にご参加下さいませ。

 

 

細編みがスムーズに編めればOK!

編み図は読まなくても仕上がります(講師が補助いたします)

 

麻ひもと毛糸を引き揃え長いシーズンお持ちいただけるバッグになっていますので

この機会に是非麻ひもバッグ編みを体験なさってくださいね。

 

皆さまからのご応募お待ち申し上げております。

 

ニットスタジオKAGI フェイスブック

 

講座に関するご質問等はこちらのコメント欄、

上記フェイスブックのコメント欄及びメッセージからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

・講座名  はじめての麻ひもバッグ

・会場   SBS学苑イーラde沼津校(JR沼津駅南口徒歩1分のイーラde3階)
・日時   2017年4月22日(土)13:30~16:00
・受講料  ¥2160(1回のみ)
・教材費  ¥1800
・持ち物  カギ針10号  毛糸ようとじ針  ハサミ

・ご応募先 イーラde沼津校 Tel:055-963-5252 Fax:055-963-5588

       受付時間/午前10時~午後8時 (日曜、祝日は午後4時まで)
・講師   ニットスタジオKAGI (yasue)

・作品サイズ 円底直径16cm 高さ18cm(持ち手含まず) 平置横28cm 持ち手22cm

         編み物ですので仕上がりサイズは各自違ってきますが

         大きめのランチバッグになります。

         見た目以上に収納力ありますよ♪

 

SBS学苑イーラde沼津校サイトはこちらよりどうぞ