おはようございます晴れ晴れ



今日はひさしぶりに夏らしい暑さで、娘は幼稚園最後のプールを楽しみに登園しました歩く

(夏休みもほぼ毎日預かり保育で行くし、毎日プールなんですけどね笑)



HERMESのクラスアクション然り、イタリア当局によるDiorの原価問題然り、コロナ禍以降のハイブランド利益爆上げの終焉が近づいているのか…はてなマークはてなマークと思ったりしますうーん



インフレも落ち着き、早くて年内にFedも利下げ転換すると思われるタイミングでのこのニュースは、少なくとも各ブランド値上げしづらい環境に変化しつつあるということですし(ジュエリーみたいに原材料にマーケットがあると別ですが)、ハイブランド業界も次のステージなのかなぁ…とうっすらキョロキョロキョロキョロ



構わず値上げするかもですが、株主ではなく社会に対しての疎明責任というか、わざわざ目立ちに行くかなはてなマークひらめき

(日本人的発想かつ希望的観測だけど…笑笑)




ハイブランド銘柄の投信から他のものに切り替えようかしらはてなマーク爆笑爆笑いよいよT-Bondかはてなマークはてなマークはてなマーク





さあそんな加熱しすぎたハイブランド市場にどっぷり浸かっていたykgの本日のコーデはウインクウインク





やってみたかったツイリーを首に巻くスタイルドキドキ

(おしゃれな言い回しが思いつかず笑い泣き)




鏡が傷だらけでわかりづらすぎるので笑、ドアップも失礼します真顔




専用はてなマークブラウスもあるみたいですが、襟が欲しいのでバナリパのセールで購入ラブラブ



ちょこんと目立たないツイリーがかわいい飛び出すハート飛び出すハート


こちらもかわいいラブ



暑がりなので首ぐるぢぃ…を懸念していましたが全然問題なしウインク




そしてHERMES合わせでシルバーアクセサリーを付けようと思ったものの、しつこいかなはてなマークと思ってBalanceにしました。。。



が、むしろこちらの方が顔周りに主張が多すぎて、しつこかったかな〜!?えー?



HERMESのシルバーアクセサリーは基本的にとてもシンプルですし、トータルコーデを目論んでいる(言い方笑)ブランドなので、特にHERMESの中でもとびきり華やかなシルク類を合わせるにはHERMES合わせが一番なんでしょうニヤニヤ




AWのツイリーもかわいくて、ひとつは買ってしまいそうです驚き


これにロックオン中凝視






HERMES知識不足を露呈するコーデとなってしまい、反省はてなマークはてなマークする朝でした笑い泣き笑い泣き




ではまたひまわり