こんにちはニコニコニコニコ



今日は主人がお教室に連れて行っており、更新しまくりのykgですウインク



連休最終日に幼稚園のお友達が遊びに来るので必死に片付けながらですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にハイブラ買ってる層では最下層クラス(むしろ世帯持ち全般でもそうかも)に片付けが苦手なので、強制的に片付けるイベントがないと重すぎる腰が上がりませんえーんえーん



インスタでいつも家がピカピカな方とか本当に尊敬しますおねがいおねがいおねがい




例えアウトソースしてたとしても、私は信頼できそうな業者を調べたり予約したりすることすら億劫な上に、お金かけて家をきれいにしたとて、数日後には散らかるし……それならそのお金でジュエリー買えるのでは!?

というとんでもない価値観の持ち主なので、#丁寧な暮らし はすっぱり諦めています笑い泣き笑い泣き



さてさて、そんな必死のパッチのお片付けの最中、ハイブランドを購入しました飛び出すハート



でもモノではありませんニコニコニコニコ




こちらウインク


世界のラグジュアリーブランド銘柄を対象に運用する投資信託です飛び出すハート



十数年金融機関のマーケット部門に所属しながら投資は超初心者🔰なのでお試しですニコニコニコニコ




管理費用はemaxisなどに比べるとお高めではありますが、好きなモノを買う方が楽しいかなとニコニコ




私は職業柄、生株やFXは絶対禁止なので株主優待などは憧れでしかないですが悲しい悲しい悲しい



仮に私のハイブランド好きが未来永劫変わらないとして



価格改定で値上がりする右矢印保有資産(投信含む)も値上がりする


保有する投信が値下がりする右矢印買いやすくなる(価格改定で値下がり…!?)




とほんの少〜〜〜しですがヘッジ効果!?があるかなと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、、、、決定係数0.2くらいじゃないかしら…笑期間にもよるから10年超のスパンで見たらワンチャン…!?!?!?いや株高と値上げのこの2年くらいの方がslopeが…メモ

どのみち会計士の方には鼻で笑われそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハイブラ原資産にした為替込ヘッジ提案、すごく楽しそうだからやってみたい笑笑




ハイブラはあまり値下げしないだろうからベア相場のヘッジ効果はほとんど期待できませんが、ハイブラ不人気=中国不況到来=デフレに強いわが業界とすると連動して給与が減る可能性が低いので長期的に見るとナンピン買い相場なのかなと凝視凝視凝視

(トレーダー時の成績はお察しの説得力のないお言葉)




しかもモエヘネシーだけかと思いきや、直近のポートフォリオを見るとリシュモングループも入っているので、正気でいられないVCA散財も老後資産を育ててる気持ちになれます昇天昇天はてなマーク



HERMESは入っていないっぽいので、ヨーロッパのラグジュアリーブランド限定の日興エドモンドゥなんちゃらの方も気になってきていますキョロキョロキョロキョロ



なかなか興味を持てない投資と頼むからこれ以上興味持たないでくれのハイブラを上手く融合させる手段としてはアリなのかなと思います笑



ではまた音譜