おはようございますあめあめ


今日も雨ですね〜えーん



仲良し同期とランチ予定なのでおしゃれして行きたかったのに、雨で残念汗汗



3人でランチ予定で、2人目の赤ちゃんが産まれたので赤ちゃんに会いににっこり

もう半年くらいになりますが、お祝いを渡しますチューチュー




友達少ないykgにはとても貴重な笑い泣き仲良し同期4人組で、子供が産まれるまではみんなで旅行に行ったり、しょっちゅう集まっていました音譜


1人は帰国子女で英語ペラペラ(というか若干日本語が不自由笑胡麻とか読めない笑い泣き)で、今はイギリスに住んでいるのでなかなか会えませんが、みんな忙しい中でも仲良くしてくれて嬉しいですおねがいおねがい



今日会う2人は子供2人、わが家はひとりっ子なので気持ちが揺さぶられたこともありましたが、今は全然かな〜はてなマークはてなマーク

その辺りの気持ちの変化なんかも書いてみたいニコニコ



そしてそんな雨だけどおしゃれしたい日のコーデ飛び出すハート



Tops…United Arrows

Pants…United Tokyo

Shoes…Le Talon

Bag…LOEWE

Accessories…HERMES, Cartier, Vancleef & Arpels



ゆうほどおしゃれしていないいつものコーデになりました泣き笑い泣き笑い



最近はシンプル派なので、ほんのすこーし特徴のあるトップスにシンプルパンツがほとんどですキョロキョロ

デコりまくりトップスは、張り切ってんなぁBBAと思われる気がしてなんか着れなくなってきました笑い泣き笑い泣き歳ですね汗


あとは白のスティックパンツがよかったものの、ワイドしか持っていないので生成りなのが気になるが仕方ない真顔




本当はランチは6月の予定でしたが、直前にベビーではなくママが風邪を引いてしまいあせるあせる


今度こそプレゼントを渡すのが楽しみですラブ





明日も昔一緒に働いていた人とランチ予定なので、今週はパトらずにコミュニケーション強化習慣になりそうですニヤニヤニヤニヤ



銀座三越もまた行きたいけれど(お名刺もらったので早速すけべ心が出てる笑い泣き)、しばらくは大混雑…いや、あんな便利な場所だとずっと大混雑なのかな!?!?











次行ったらせっかくの最高の思い出がかき消される様な塩対応になりそうで笑、次回のタイミングが悩ましいykgなのでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き