おはようございます晴れ晴れ



今日もいいお天気で、娘は大好きなプールニコニコ


大人になると、ちゃんとしたジムにでも通わない限り定期的にプールなんて行きませんが、泳ぐことが大好きなykgはうらやましくっておねがいおねがい



そもそも水着になれるんか汗という問題もあるのでいいんですが、この夏はお友達とじゃぶじゃぶ池も行きたいなニコニコニコニコニコニコ





さてさてデレデレ



今日は有給とってお出かけですデレデレデレデレ


妹もmom off dayをもらって遠路はるばる駆けつけてくれますラブラブ






初日の情報が全然なくてどんな感じかさっぱりわかりませんが、レポしますねっラブラブ








バーキンあったらどうしよう、何色なら買うかしら…と皮算用で白米食べてた日々よだれよだれ





そしてそんなお出かけのコーデ飛び出すハート




ボリードが際立つ様にホワイト系ワントーン🤍🤍


Tops…yori

Pants…United Arrows

Shoes…STACCATO

Accessories…Vancleef & Arpels, HERMES

Bag…HERMES



やってみたかったyoriブラウス✖️マジックMOP目がハート目がハート目がハート


白白なのでわかりづらいかなはてなマークと思っていましたが、お花同士黄色い花でとっても素敵で、シアーブラウスに偏光感たっぷりのMOPを重ねることで立体的ラブ



上品マダムってことで何か出てくるといいな〜笑




そしてボリードのバッグインバッグが届いたので早速装着!!!!







とっても自然でサイズもぴったりおねがいおねがい



こちらのコーヒーブラウンにしましたコーヒー




ハンドルカバーはまだ届いていませんが、やっぱり手汗がヤバいので早く装着したいです滝汗滝汗




1年ぶりはてなマークはてなマークの妹とのショッピングなので収穫の有無に関わらず楽しみですひらめきひらめき



ではまたラブラブ