おはようございますあめあめ



恵みの雨とはよく言ったもので、やっと梅雨らしいお天気ニコニコ



うちの近くは自然が多く、雨の日は百発百中でかたつむりを目撃しますが、最近はすごくレアらしいですねかたつむりかたつむり


お教室の先生が仰っていたのですが、あまりにも常駐していてピンと来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



雨は決して好きではありませんが、雨の日の送迎を歩きにしたことで、発見も多く楽しさが上回ります音譜音譜


4歳くらいまでは目先の楽さ優先でどんな天気でも自転車一択自転車でしたが、お受験を意識しだしてから、この先数年のことをイメージして、



ニコこうなるためには今何をしないといけないかはてなマーク



を具体的に考えてプロセスを踏めるようになって、ずいぶん楽になりましたおねがいおねがい



娘はルーティーンにしちゃえば比較的駄々を捏ねたりしないのと、これが良いのかわかりませんがめちゃくちゃご褒美漬け🍯なので笑い泣き、頑張ればもっといいことが待っていることを知っている様な…笑



もちろん出社時間が自由で、帰宅時間も自由で、職責を全うすれば細かいことは自分で決められる今の職場環境あってのことなので、上司と会社にはとても感謝していますおねがい



実は新しい部長は前任が某海外で、色んな人から


チーン厳しい人

チーンWFHが嫌いで、早々にRTOになった


などと不穏な話を聞いていたので戦々恐々のykgでしたが、さらに上司の部門長との対話みたいなイベントの人数合わせに出た時に(新部長もいる)


ショボーン私はまだ子供が小さく、本来家にいてしっかり見たいタイプです。

お願いなので今の在宅環境が本当にありがたく、なんとか両立出来ています。

照れ働き方の多様化推進の観点から今後も在宅勤務の維持をコミットしていただけませんかはてなマーク



と先手を打ち、


真顔◯◯さんの業務で子育てと両立するのは本当に大変だと思う。場所なんて全く気にしないし、コミュニケーションが問題なく取れて業務に支障がない限り在宅勤務してくれたまえ!!!!!!



と言質を取ったので、異動しない限りは安泰ですニヤニヤニヤニヤ





さてさて、本題にいく行数が僅かになってしまいましたが、今日はひさびさのVCA飛び出すハート



ただ雨なのでコーデはVCA少なめガーンガーン




Tops…プチプラ

Pants…OHGA

Shoes…NewBalance

Accessories…Vancleef, Cartier,プチプラ

Bag…Gypsohila



ピアスはフォローさせていただいている方が紹介されていたペルレっぽいループをまねっこしましたラブラブ



つぶつぶと極小パールのループですラブラブ



間近で見るとパールはBB弾みたい(古)にしょぼいのと、金属のつぶつぶとパールの高さを揃えて欲しかったんですが、4000円なのでアリ&アリウインク



大きさも程よく華やかだけど、おBBAギャルにはならなそう!?でいい感じおねがいおねがい



なってない…よね…滝汗




天気のいい日はマジックと合わせたいな〜黄色い花







さてさて、(左矢印2回目笑い泣き)ykgさんヴァンクリ卒業したのはてなマークはてなマーク

マジック買ったから!?まだフリヴォル買えてなくないはてなマークはてなマークはてなマーク

お金なくなったのはてなマーク(正解物申す)



実は、、、少し前に担当さんから異動の連絡が来てしまい…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



話が弾んでお買い物がとっても楽しい大好きな担当さんだったのでとても残念です悲しい




一応こんな細客の私にも後任の方をご用意下さったんですが、値上げ発表直後だったこともあり、しかも駆け込みたい物も特になかったので来店はせず…真顔真顔





もうあの店舗はこのままFOで、SNSとかでフリヴォルダイヤのオーダー再開を知ったら三越にフラッと行こうかな爆笑爆笑



万が一ホリデーの連絡が来たらまた縁が繋がったと思う程度でお茶



寂しくもありますが、お財布的には本気と書いてマジで助かりました笑い泣き


まあその分HERMESに移っただけな気もしますが…笑笑



以上、ykgのVCA卒業強制イベントのお話でした音譜音譜


ではまたかたつむりかたつむりかたつむり