こんばんは音譜音譜



あっという間に夕方あせる




なんと、ついに…




ボリードが出荷されましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート



届くのは明日か明後日かなはてなマークはてなマーク


無事メル確(Merci確定笑造語)できて嬉しいです目がハート目がハート



応援してくださっていた方、どうもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート(誰からも何も言われてません笑い泣き)






最近わかりやすくエルメス関連記事ばかりで、嫌いやったんちゃうんか!?って話ですが、お察しの通りバッグを買えたことで手のひらくるっとしました手



しかもピンポイントで欲しいものばかり買えていることも地味にすごく嬉しいですラブラブラブ



オンラインのコツはてなマークはてなマークも記事にしてみようかしらキョロキョロ大したこと書けないけど笑













ではまたカバンカバン