こんにちは音譜音譜



1週間があっという間…滝汗


特に忙しくしているとあっという間で娘との時間もあまり取れていないようなショボーンショボーン



最近早寝早起き習慣のために帰宅後すぐにお風呂(17時前後)にしていますが、お姉さんブームの娘は1人でお風呂に入ったり、1人でシャンプーしたり、

とにかくママの助けなんていらないからねはてなマークはてなマーク



と、成長が喜ばしい反面寂しい典型的な子離れできない母が出来上がってきています泣き笑い



そして、夕食後お風呂だった頃は、髪を乾かしながら絵本を3冊読んでいたのが、お風呂後バタバタとご飯の用意などがあるので寝る前の絵本になり本



寝る前は一刻も早く寝かせたいので絵本の数が減ってしまいましたあせるあせる







まだまだ試行錯誤が必要な、平日夜時間ですお月様



さてさて、今日もいつもと変わらない適当コーデですが大発表しちゃいます飛び出すハート(だってネタないし悲しい)





上下ともに去年のものですがお気に入りですラブラブ


ペプラムも好きだけど構築ニットも好きラブラブ

本家はてなマークCFCLは買えませんが、色々なショップで出ているので嬉しいですドキドキ




かわいいおねがい




何となく今のゆるめファッションではトップスがボリューミーでもワイドパンツOKなのかなと思いましたが、締まりのない体型カバーしてます感がすごいえーんえーんえーん



夏に向けてゆるトレーニングしているので、そのうちスティックパンツ合わせが出来ますように笑



そしてジュエリーはお洋服のグレー✖️ホワイトに合わせたWGですラブラブ



ネックレスは一粒ダイヤのC de Cartier、ピアスはTasakiのバランスプラスニコニコニコニコ






1ctキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



このスクウェアに見えるタイプが本当に好きなんですが、人気なのはダムールですよねキョロキョロキョロキョロなんでかしらはてなマーク



そして手元はカルティエ繋がりのクラッシュと、WG繋がりのペルレラブラブシンプルに人差し指だけラブ




ネイルしたくなってくるネイルネイルネイル



バングルが待ち遠しいです恋の矢恋の矢恋の矢





娘はこの夏幼稚園のお泊まり保育があり、保護者会で説明会がありましたウインクウインク



つい最近までは、



真顔え、ママと離れてお泊まりなんて無理…


泣くうさぎ行きたくないよぉ、絶対おやすみするからね!!



なんて言っていたので、どうやってモチベを上げようか考えていたところ、先生が


ウインク夜はパジャマでもTシャツにズボンでもどちらでもいいですビックリマーク女の子はお友達とお揃いのパジャマで来ている子も多いですよ!!


と仰ったので、大親友Aちゃんとお揃いのワンダフルプリキュアパジャマを買えばいいのではないか!?!?と思っていたところ、Aちゃんママからまったく同じ提案をいただいたので、一緒に買いに行くことにしましたニコニコニコニコ



やっとこさ少しずつ他のママと合流したり園外で遊ぼうみたいな話も出来るようになってきて嬉しいぼっちママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、保護者会後娘と合流し、お泊まり保育の説明会だったんだー!!と軽くジャブを打ったところ、



ニコニコそうなんだ、お泊まり保育楽しみ〜音譜



と行きたい派に様変わりしていたので、やはり幼稚園もお友達も大好きなんだな、よかった〜ドキドキとホッとしましたデレデレデレデレ



なんと夜は名物はてなマークの肝試しもあるそうで、行かないのにワクワクが止まりません笑



先生動画撮って欲しいわ〜デレデレデレデレデレデレ



お荷物が入る容量大きめリュックなんかも新調したいので、明日はお教室後お買い物に行こうかな音譜




ちなみにお泊まり保育当日は私の40歳の誕生日なので、娘不在はかなり寂しいですが泣くうさぎ夫婦でディナーでも行こうかしらニヤニヤニヤニヤ



あっまだ歩けないかな…驚き



母の方が母子分離に戸惑いそうなykgなのでした汗




ではまたラブラブ