こんにちは音譜音譜



ちょっぴり最近仕事が立て込んでいて(というか、サボりすぎで追い込まれている自業自得ゲロー)、深夜残業が続いているので朝勉がこの2日途切れてしまっています…悲しい悲しい



代わりに夕食後やっているので、全くやっていない訳ではありませんが、やはり早寝早起き習慣はつけたいので、早急に立て直したい汗




娘は嫌がらず、起きたら


大あくびペーパーやらないとぉ〜


って感じなんですが、すっきり起きられるようにお膳立てしたり、先に起きて準備したりが億劫すぎてベッドから降りられない私のせい…ネガティブネガティブネガティブ



仕切り直しになにかご褒美を!!!!!!(何故)




最近ずっと見てるもの恋の矢




そういえば、数年前にはイコニカのWGが新作として発表されていた様なんですが、すぐに廃盤になってしまったんですかねはてなマークはてなマーク



WGのボリュームリングをずっと探しているので、今もあればいいのにな〜と検索しているもののHPには載っていないし、中古もあんまりなくて…指輪



ココクラッシュに心は傾いているものの、なかなか決めきれていないのと、ボーナス額次第で買うか私の流動性比率を高めるか(貯蓄率…はてなマーク)、NISA行きにするか悩ましいですキョロキョロキョロキョロ



ただ、何か買ったとしても本当に泉の如く、すぐまた次欲しいものが湧いてくる自分をよくわかっているので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



習慣化してるだけ物申す



きちんと残す訓練もしたいなネガティブ(と言うか出来るようにならないと詰む)と結構真剣に思ってもいるので、今回は我慢しよう…



……


値上げなかりせば滝汗





いつか行ってみたいルルドの泉ラブラブ



あ、一応コーデも…真顔真顔







去年のyori shiroconのブラウスがまだまだ一軍でかわいいですニコニコニコニコ



夏らしく爽やかにブルーのパンツと、ジュエリーはブラウスのお花に合わせてVCA黄色い花黄色い花ネックレスはフリヴォルですコスモス




さて、これまた6日になってから紹介するまぬけなスパセのリアルバイ笑笑



でもアフィ〜ニヒヒ!!と鼻息荒く紹介するのは趣味じゃないので、かなりどうでもいい消化記事くさいですが、もしニーズが合致している方がいらっしゃれば10日にポチってみてください爆笑爆笑




もちろんバーキンは買えませんでした赤ちゃんぴえん






1.夏用お受験ワンピ



一着楽天で購入したジャケット付きがあったんですが、サイズを間違えたのかはてなマーク座ったら膝が見えて不安不安不安


まあ本番用じゃないしいいか、と思っていたら、なんとある朝ファスナーがバカになってしまって閉めているのに途中が開いてしまうという最悪な状況!!!!!!



幸い締め直すと戻ったんですが、怖くて怖くて全ての動作が不自然になったので買い足しました悲しい




2.プチプラ服


基本的にプチプラは満足度が低いので買わないのですが、無地のTシャツが欲しかったのでオペーククリップでいくつか購入音譜






在宅勤務時と出社時の服装にメリハリがつきまくっていて、在宅時のTシャツがヨレヨレなので、刷新する予定です音譜音譜音譜



あとは真夏の送迎が辛そうなので、冷感パンツとか欲しいかもキョロキョロキョロキョロ



受かれば来年以降もネイビーの出番は多そうなので、つい色々見てしまいます爆笑



本当、お受験貧乏まっしぐら…ネガティブネガティブ





3.スキンケア


紹介する必要もない、ただの消耗品笑い泣き

メイク落としが一番重要と聞いたので、最近はクリームタイプの美容成分ありあり系を使っています口紅






あとはメラノCCにシートマスクパック






4.娘の本



実験に憧れているので一緒にやりたいな音譜





あぁなんて紹介し甲斐のないラインナップ笑笑


ペディキュアが残念な感じになっているので、マニキュアも買い足そうかな笑い泣き




あとはまだほとんどやっていないふるさと納税を少しやるかどうか…汗うさぎ



ふるさと納税のおすすめがあればぜひ教えてくださいラブラブ



ではまた音譜音譜