こんにちは音譜音譜音譜



今日はじめじめとした雨で、、梅雨の始まりを感じる天気ですね汗汗



幼稚園の行事があったので、雨で室内開催になり少し残念えーんえーん



しかも9時半に家を出ようと思っていたら、メールを1本送ってから行こう!!!!と謎のこだわりが出てしまい、すっぴん、慌てて着替えた適当な服装、髪ももちろん何もしていない状態で全力疾走(上り坂)と、残念なママになってしまいました笑い泣き



このメールだけ送ろうあせるあせるみたいなやつ何なんでしょうね魂が抜ける別に戻ってからでもいいじゃん…って思うものの、キリのいいところまでやりたい欲。。。



タイムマネジメント力向上が求められています凝視




さて、最近ハイブランド品購入しておらず、今日はフェイラーリボン




あ、これ5月じゃん笑い泣き最近とは…真顔





最近ちょこちょこFEILER購入しています飛び出すハート






✔︎チューリップのハンカチチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


✔︎学校ネイビーのシューズ入れ


✔︎ハンドルカバー



チューリップハンカチは、ハンカチポーチに合わせて購入チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



春夏はチューリップチューリップ黄、秋冬は雪の結晶雪の結晶でローテしようっとラブラブ



あーでもレモンもかわいいラブラブ


どれもかわいくて気分が上がりますね〜飛び出すハート




シューズ入れは今まで学校説明会などで外履き靴を普通のビニール袋に入れていたので、手で持っていても品のある学校フェイラーシリーズにしました目がハート


バッグもフェイラーだしねウインクウインク








そして、ハンドルカバーはミニマト用ラブラブ



実はこれネイビーで、本当は黒がよかったんですが、中々再販されないのでまぁネイビーでいいかな〜と思ってポチってしまいましたおねがいおねがいおねがい




じゃんっ飛び出すハート飛び出すハート



どうですかね!?!?



まあまあ色の違い目立つけど泣き笑い



でもこれでハンドル持ちやすいかも〜ラブラブラブラブ



ミニマト最近持てていないんですが、早速次回出社時に持ってみようかなラブラブ



黒が再販されたらもちろん買いますが、これはこれでカジュアルなかんじでアリかなと思った次第ですウインク







ではまた音譜





ハンドルカバーといえばピコタンキラキラ