こんにちは晴れ晴れ



今日も夏のように暑いですねガーンというか、夏ですねネガティブネガティブ



昨日はひさしぶりに深夜残業したので朝からクラクラしました汗4Qはほぼ毎日なので、ギャップが激しすぎるのと、そこそこ適応力があるアラフォーの自分にもびっくりですびっくりびっくりびっくり



やはり、金融総合職として20代から深夜労働していた賜物なのか、、、はてなマーク



あと、自分的に良かったと思う点は、ハードな仕事をしていると育児は癒しというか楽しみになるので、娘にイライラすることはほとんどないです笑笑



単に娘が手のかからない、イヤイヤ期もないおっとり系だったラッキー要素が80%くらいを占めている気もしますが、、子供にイライラしてしまうママはもっとイライラすることを作ると相対的に我が子のわがままなんてむしろ愛しい飛び出すハートになるのでおすすめです笑い泣き笑い泣き



もちろん全体のキャパを超えないことが前提ですけど…ふとん1ふとん1



あっ、他のことでイライラした結果、子供に八つ当たりするパターンもあるのかはてなマークはてなマーク

こればっかりは自身の気質次第ですね…うーんうーん






さてさて、今日は昨日に続き、妹に聞いた沖縄DFS情報の完全乗っかり記事です飛び出すハート飛び出すハート





値上げ前にDFSチャレンジしたいけど、無駄足は踏みたくないわ真顔と思っている方必見です!!!!!!




なんと、、、



DFSジャパンをLINE登録すると、在庫状況を調べてくれて、LINEで購入が可能とのことびっくりびっくりびっくり



いい人ニコニコニコニコ



便名を伝えると、時間に合わせて送付までしてくれるそうで、恐らくですが決済は那覇空港のDFSカウンターでやればOK

上矢印訂正:なんとネット決済とのことびっくりびっくりびっくり



フライト予約前から便名はわかるので、つまり!!!!



在庫があればLINEで購入してからチケットを買って行けばいい!!!!!!!!



最悪DFSに足を踏み入れなくても買える不安不安



受け取りまで何日間空いてもいいのか、対応しているブランドはどこかなど、詳しいことはわかりません、ごめんなさいえーんえーん



更に追記下矢印

VCAは対象外でした悲しい悲しい

在庫確認はできますが、取り置き&取り寄せは出来ないそうですチーンただ即時決済すればOKとVCA沖縄の方から聞いたそうで、正直よくわからないので利用したい方は問い合わせてみてくださいあせるあせる




ちなみに妹は、実際に昨日Tiffany Tワンの在庫をラインで確認していますキョロキョロ



残念ながら無かったので購入には至りませんでしたが、電話で店舗に在庫確認するより確実な方法ラブラブラブ



DFS Japanおともだち登録



実際の照会画面キョロキョロ




ただ、注意点としては、店舗ではなくDFSJAPANのIDなので、幅広いブランドをカバーしているかもしれない一方で、回答が遅めですあせるあせる



価格改定影響もあるのかもしれませんが、13:57に問い合わせて回答は18:36煽り煽り煽り



当日(帰る日)だと、受取時限もあるので余裕を持って問い合わせすることをおすすめしますドキドキドキドキ




ああ、こんなこと買いてたら沖縄行きたくなりましたおねがいおねがい



昨日の記事にも書いた通り、ネックレスやブレスレットは比較的まだありそうなので、ネックレスをお得に買いたい方は参考になさってくださいラブラブ




なかなかお安いびっくり









ぎゃー!!!!これほしいおーっ!おーっ!おーっ!



ではまた音譜