おはようございます音譜音譜



今日も朝はだらだらするつもりが、昼にカット&トリートメントを予約している娘が



ニコニコ今日は美容院だ〜音譜



と7時に飛び起きたので一緒に起きる羽目に…ゲロー





なので今日はマザー牧場の続きの記事です羊羊羊






ちなみにday1コーデラブラブ


身長165cmあるはずなのに4頭身くらいなのはなんではてなマーク笑い泣き笑い泣き





ジプのフェザーTにデニム、ピアスはループにしましたドキドキドキドキ



やはりカジュアルコーデにループはテッパンですラブ








1日たっぷり遊んだ後は併設のThe Farmグランピングに宿泊しましたラブラブ



結論、、最高です!!!!!!



特に子連れでお子様が小さい方は、ぜひ一度行って欲しいですラブラブ



なんといっても敷地内併設なので、夜はともかく翌朝宿泊者限定のアクティビティがあり、いちいち入退場をする必要がないためずっと牧場にいる気分で過ごせますおねがいおねがいおねがい



あ、昨日言い忘れたんですが、マザー牧場は全然におわないんです!!!!



もちろん23区に比べると畜産臭はしますが、においにうるさく動物園はクサイ連呼の娘も全然気にしていなかったですニコニコニコニコ




早朝ミルク絞り体験や…牛




牛パンダ





アルパカちゃんが宿泊者のラウンジにご挨拶に来てくれたり…🦙ドキドキ




お部屋の写真は撮り忘れました…ネガティブ



私たちのお部屋は比較的安価なファミリースイートテラスというお部屋でしたが、十分広く、テントの中にティピーテントがあり娘は大喜びでしたニコニコ



おしゃれなラウンジ飛び出すハート





お食事はテラスのBBQセットで、お風呂とトイレはさすがになかったのですが、ラウンジにはお部屋ごとにシャワールームがあるので時間的制約や前の人が使った後…あせるなんてことはなく自由に使えました音譜



温泉があると完璧だったけどな〜昇天


ちなみに2年半前に行ったグランピングではお風呂にトイレ、バレルサウナまで付いているお部屋でほぼホテルでした爆笑爆笑爆笑

また泊まりたい…ドキドキドキドキ




ラムチョップでファイヤーメラメラメラメラメラメラ



よくある持ち込みNGのBBQのお肉は不味くて固くて食べられない説ですが、こちらのお肉はアメリカンな感じではあるもののおいしかったですラブラブ



追加メニューも充実していて、いつもの通り頼みすぎて満漢全席になりました爆笑爆笑



アラフォー2人と5歳娘なのに男子高校生3人みたいな頼み方のわが家ですあせる



ベッドは寝心地も良く、虫もそんなに多くなかったのでテントとは思えない快適さでしたおねがいおねがい



あ、夜は雨だったので雨音は気になりましたが、すぐに爆睡しましたふとん1ふとん1ふとん1眠りの浅い方や夜トイレに行く方はしんどいかもしれません…赤ちゃん泣き



テントinテント⛺️



朝ごはんはおしゃれなピクニックバスケットを受け取って、牧場内でピクニックブレックファーストができるのですが、雨だったので普通に部屋の中で食べました爆笑爆笑



ハイジの気分飛び出すハート



マザー牧場、1泊2日もいらんかな!?2日目することないかな!?と思っていましたが、とにかく敷地が広く、たくさんやることがありました羊牛うさぎ豚



なので、グランピングもセットで満喫プランはとってもとってもおすすめです音譜



残念ながら楽天トラベルはありませんので何も貼れませんが、読んでくださったみなさまにもぜひ体験してもらいたいですラブラブラブラブ





ではまた音譜