こんにちはウインクウインク




今日は楽しみにしていた幼稚園の親子遠足が雨で中止にショボーン延期ではなく、幼稚園で子供たちだけでの開催になりました汗汗



年長さんで最後の親子遠足だったので残念えーん




そしてお迎え後はお教室へ直行自転車自転車自転車

相変わらず多忙な毎日です滝汗



今週末は連休なので(忘れてた!!)、明日と明後日はゆっくり過ごしたいですラブラブあと頑張っている娘にご褒美もおねがいおねがい




今日はアウトレットの続きですにっこり




何も買っていないので大した書くことないのですが爆笑爆笑爆笑



ハイブランド中心に見ており、フェラガモも行きましたラブラブ




フェラガモは結構店舗が広くて、バッグや靴も充実していました音譜



革質がイマイチな感じがしたので、アウトレット専売品かなはてなマークと思っていたのですが、フェラガモはアウトレットはないんですねキョロキョロキョロキョロ

B級品でイマイチに見えただけかな!?!?




そしてお次はMaxmaraおねがい



トレンチやブルゾン、ジレなど春アウターも充実していましたラブラブラブ



お受験終わっていたら送迎用にネイビーのアウターとか買いたいかもラブラブ40〜50%オフビックリマーク










そしてSergio Rossi音譜





人気のSR1ローファーのパステルがありましたラブラブ





驚愕はてなマーク3万円だったので買おうかとも思いましたが、結局履かないと考え直しました笑い泣き笑い泣き



柄物や派手カラーなど、Not無難なものはたくさんあり、本来派手好きな私的にはウズウズしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この黄色のツイードパンプスもかわいい〜ラブラブ




そして沖縄DFSでも大盤振る舞い!?のボッテガ!!





ボッテガも品揃えがよくて、人気のカセットシリーズやアルコ、ジョディもありましたラブラブ








財布もたくさんあったので、持っていても見たくなった笑い泣き笑い泣き



めずらしくピアスなどアクセサリーもありましたラブラブ



あとはシューズもおねがい








この辺があったんですよ〜あせるあせる


なんで見せてもらわなかったんだろう、私えーんえーん

割引率もわからないですし、ブロガー失格笑





そして一通り見て満足した私は娘と主人のいるミニ遊園地に急ぎ、一緒に少し遊んで、フードコートで夕食を食べましたラブラブラブラブラブラブ






スケルトン観覧車🎡




おひとり様時間ってワクワクするのに離れていると早く娘に会いたくなる不思議ラブラブ恋愛初期みたいちゅーちゅーちゅー





かな〜〜〜りグダグダなレポで申し訳ありません滝汗滝汗




結論としては


✔︎欲しい物やお目当てのものが元々あり、出会えたら超ラッキー恋の矢恋の矢恋の矢


✔︎とにかくなにかハイブランドのものがほしいデレデレ



こういう状態でアウトレットに行くと天国おねがいおねがいですが、なんとなーく行っても出せる金額ではないので、ただの見学で終わるということです真顔(当然はてなマークはてなマーク)



破格ならとりあえず買っとくかもしれませんが、ゆうて数十万だと思うとVCAやCHANEL(とHERMES)の資金を削るほどではないな〜〜と今更気づいたykgでした爆笑爆笑爆笑



ほんとに今更笑


ではまた音譜音譜音譜