こんにちは音譜音譜



私にしてはだいぶ時差になりますが、先週末は末は千葉へ小旅行でした飛び出すハート






なんとお教室で3時間受験&知育をやって、お昼も食べずに大急ぎで出発あせるあせる




多忙すぎて移動車中睡眠の娘ぐぅぐぅ





高速もアクアラインもめちゃくちゃ空いていたので1時間も経たずに到着したのは恋の矢恋の矢恋の矢




木更津アウトレット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アウトレット超久しぶりラブ


たぶん、12年ぶりはてなマークはてなマークはてなマーク




木更津アウトレットはすぐ隣にミニ遊園地があるので、主人と娘が遊園地で遊んでいる間にサクッと気になっていたハイブランド店舗を見てきました音譜




ただ結論、何も買っていませんあせるあせる



各ブランドによって品揃えが違ったのでざっくりですがレポしたいと思いますウインクウインク




まずCELINEラブラブ






なんと、私も愛用しているマーガレットローファーの茶色はてなマークがありましたラブラブ





あとバッグはベルトバッグやフィービー時代のものがいくつかありましたラブラブ



なんとブラックがあったびっくりびっくり






プレタも豊富でデニムやニット、ジャケットともありましたラブラブ




おそらく少し前のシーズンのものでしょうが、セリーヌのプレタってめちゃくちゃおしゃれでオーソドックスなのでトレンド感めちゃくちゃ出てて数年経つと着れませんあせるって感じではなかったですおねがい






そしてお次はLOEWEラブラブ





ブルーのアマソナがありました恋の矢恋の矢





色味もすごくかわいかったです〜ラブラブ

30%オフだったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ沖縄より安いかなはてなマーク






たぶん28飛び出すハート



とってもかわいかったです〜ラブラブラブ


あとは大人気のカゴバッグも赤系がありましたビックリマーク









LOEWEもプレタは色々ありました飛び出すハート

丈短めのライダースがかわいかった!!プレタは55%オフでしたびっくり



流行りのサテンパンツドキドキ55%オフで6万くらい!?




LOEWEはバッグはそんなに多くなかったですが、フラグメントケースがカラフルに揃っていたり、チャームもありました音譜



シューズも比較的揃っており、アナグラムヒールのミュールがかわいかったですよだれよだれ



このタイプラブラブラブラブ

店舗でもかわいいと思ってたんですよねおねがいおねがい

買えばよかったと少し後悔悲しい





このアナグラムがヒールになっているタイプのミュールが白と黒ありましたラブラブ



去年セールで買うか悩んだんだよな〜ラブラブ


今見てもかわいいニコニコ



そういえばLOEWEのセールってなくなっちゃったんですかね!?!?店舗は行っていないのですが、年末年始オンラインはなかったような…悲しい悲しい




写真の左端に映っているレザーパーカーはてなマークはてなマークもかわいかったですラブラブ



ハイブラプレタを買える身分ではないので自粛しましたが悲しい




グッチもチラ見しましたが、なんとゆーかアウトレット専売品臭がプンプンしたので、本当に外からミラっと見ただけでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



大学生などでハイブランド品デビューにはいいかもしれませんが、そうはいっても高いので、同じ金額出すならハイブランドじゃないけどおしゃれで品質の高い物の方がいいかな〜ニコニコ



あとは、バーニーズがあったので送迎用にネイビーを買い足そうかと思ったものの、アウトレットにも関わらず3万とかで、手が出ませんでした泣き笑い泣き笑い





長くなったので続きはその②へ!!

(何も買ってないのに…笑笑)