こんにちは音譜音譜



今日も夏みたいですね〜〜晴れ

Tシャツで過ごしていても余裕ですウインクウインク




最近目の前のことにいっぱいいっぱいで、季節先取りやこの先のおしゃれをどうするかはてなマークはてなマークなんて全く考えていませんでしたが、以前気になっていたサンダルが予約再開していたので勢いでポチりましたラブラブ







ハイブラサンダルは気になるものの、素足なのですぐダメにしてしまいそうだし、やはり気にせずガシガシ履ける方が楽でいいです音譜音譜




白の厚底スポサンはマトラッセ味があるものを去年staccatoで買っていて、今年も履けそうなので白黒あれば十分かなラブラブ(そもそもネイビーの時はサンダル履けないし笑)








お手頃でかわいいからstaccatoも好き飛び出すハート




HERMESのサンダルもずっと気になっているんですが、HERMESはつっかけタイプが多いので会社に履いて行けないですし、子供とのお出かけはやはり踵のホールドがないと機動性に欠けるし…知らんぷり


踵ありのものは足首にベルトのタイプばかりで、えっ極端!?となるので…笑い泣き笑い泣き







靴で修行する趣味はないのでこのあたりが気になっていますラブラブ






CHANELのスポサンも憧れですが高すぎるのでNG、マノロとかは足型からしてお断りされると思うので、やはりお手頃を毎年履き潰すくらいがいいかなラブラブ



いつも同じこと言ってる笑い泣き笑い泣き




日常が大変すぎて早くCHANELかVCAかHERMESに行きたいんですが、GW明けまでは難しそうです…あせるあせる



次回値上げの時期を考えたらVCAが最優先かしら…キョロキョロキョロキョロ





3P在庫ありびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





VCA、一昨年はGW前、去年は6月に価格改定アナウンスがあったので、今年も6月にはきっとくるんでしょうね〜滝汗滝汗滝汗




欲しいものは一通り揃ってるような、駆け込みたいような…物欲コントロール研修とかないかしらゲロー







バングルかブレスレットも!?!?









兎にも角にも妄想しないと日常が大変すぎて心身ともに持たないので、しばらくはとりとめのない物欲シリーズにお付き合いください昇天笑





ではまた音譜