こんにちはクローバークローバー




今日はすっかり初夏の雰囲気で、、暑がりの私はめちゃくちゃ暑いです驚き




暑がりなのに末端冷え性で太りやすい、、、

なんて最悪な体質…昇天昇天




オフィスは寒いので夏もカーデが手放せませんビックリマーク

室内は寒いのでカシシルが大活躍!!



などは無縁で暑い暑いとぶつぶつ言いながら仕事

ていました笑い泣き





そんなこんなで暑いものの、いきなり半袖も白人のおじさんみがすごいのでジレを着てましたウインクウインク






ピアスはWGのBalanceを付けたかったので、ネックレスは付けずにものすごーーーくひさしぶりにアナグラムブローチをon飛び出すハート



モノトーンでちょいモード系、でも能天気なクマで愛嬌をプラスはてなマークしたコーデですにっこりにっこり




アナグラムブローチはccマークに比べると大きさはあるのに控えめかつお上品な感じなので気に入っていますが、作りが雑はてなマークなのかしょっちゅう外れますあせるあせる



ブローチ留めの様なものをつけているので紛失は防げていますが、試作段階で気づけるやろー!!みたいな雑な留め具の作りなのでイライラするのも頻度低めな理由です笑い泣き





白のジレはこのままいくと着ることなく夏に突入しそうです…不安不安あ、一回だけ着たかあせる





本格的に暑くなる前にネイビーワンピの真夏版も買い足したいですが、テンションが上がらず全然見れていません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そもそも送迎や説明会用にと思って購入したお受験ワンピがあるのでそれでもいいんですが、座るとガッツリ膝が見えるんですよね悲しい



別に見えてもええやんビックリマークとも思うものの、マナー以前に見せてOKな膝とも言い難いので、もう少しオールマイティなものも必要かも…とか思うと、お受験服にそんなにお金をかけたくないので抵抗感から動けておらず…うーんうーんうーん



お受験界は本当に謎というか昭和のまんまで、服装はこれ!!お試験の肝はお話聞けてるか!!言うこと聞けるか!!とか言う割に、学校説明会では先生方は口を揃えて「想像力を養う!!自分で考える力を!!」と言うので、どっちやねんと言いたくなります笑い泣き笑い泣き




さてさて愚痴はこの辺にしておいて笑




ちょっぴりかっちりめのコーデでお昼は元上司と元先輩もオザミでランチをしましたラブラブ



私がマーケットに来たばかりの頃の上司&先輩で、昔話に花を咲かせてとても楽しい時間でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




昼からフルコースだったので午後の仕事はお腹いっぱいでほぼ消化試合笑い泣き



家に帰るとまたバタバタなので、電車のなかで育児家事お受験介護を頑張ったご褒美を妄想しておきます…昇天昇天






でるゔぉー欲しいけど買えないかなぁさすがに…滝汗滝汗

今期ボーナス良さそうだからいっちゃう…はてなマークはてなマーク






もしくはジュエリー…宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー





フラッとVCAに行ってフリヴォル欲しいアピールするとかキョロキョロキョロキョロ




おCHANELはまあご褒美関係なく行くとしてニコニコ





これからお迎え、仕事、晩ごはん作り、ペーパー、洗い物、洗濯、掃除、お風呂掃除、お風呂に入れる、娘ドライヤー& 歯磨き(自分も)、主人のシャワー手伝い、洗濯物片付けるが控えていると思うとこれくらいの妄想しないとやってられない…不安不安不安




ではまた悲しい