こんにちはコスモスコスモス



今日は春らしいを通り越して暑いくらいですねあせる

家族でお出かけしていますが、暑がりの娘は半袖ワンピースです笑い泣き笑い泣き



結婚記念日が近いのでホテルランチ&別ホテルにステイなのでマジックをつけようかな〜と思ったのですが、娘に突っ込まれる確率100%なのでやめました笑



そんなあったか記念日コーデラブラブ




Gilet&One-piece…United Arrows

Bag…CHANEL

Accessories…Vancleef & Arpels

Shoes…Odette e Odile



全身アローズ女泣き笑い泣き笑い


そして最近買った白ジレをおろしましたウインク

でも太郎冠者or次郎冠者にしか見えなくて笑い泣き笑い泣き



ちなみに主人はギョッとした顔で



ポーン何そのマタギ服!?!?!?



と言っていました笑い泣き笑い泣き



おしゃれって難しいです笑い泣き


そして最近アローズしか買ってない気がする汗汗


年と共に!?いろんなブランドにアンテナ張るのが面倒で煽り煽りとゆうか最近は専ら小学校リサーチなので自分のファッションはかなりどうでもいいです真顔



そしてホテルランチはベイエリアでラブラブ


アニバーサリープレートも頂きましたラブラブラブ

自分で一休の備考欄に書いただけですが笑





プレートにピントが合っていない爆笑爆笑


デザートがパフェでテンション上がりましたおねがい




結婚記念日なのでエタニティを宝石ブルー




明日は初めてのキッザニアなので楽しみですおねがいおねがい



ではまた音譜