こんばんは音譜音譜



気づいたら夜あせる暇だと思ったら次々依頼が舞い込んだりして、やはり期初もそれなりに忙しいですねびっくりびっくり





さて、、HERMESは入学すらさせてもらえませんが、今日はなかなか卒業できないものキョロキョロ




それはFamiliarラブラブラブラブラブラブ




私のファミリア愛はこれまでも何度か語らせてはてなマークいただきましたが、またお受験服購入にかこつけてプチ爆買いしちゃいました滝汗(プチ爆買いというパワーワード爆弾馬から落馬に通じる教養のなさが笑)












お教室用のプチプラワンピを買おうと思っていたのに、結局ファミリアにしちゃいました…滝汗滝汗



あとカードケースがない!!



とdisっていたのに結局スマホケースも我慢できずに買ってしまいました…ニコニコニコニコ




だってかわいいんだもの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして普段使うクレカ兼マンションのオートロックキーをどうやって持ち歩こうか悩んでいますキョロキョロキョロキョロ



フラグメントケースがいるか…はてなマーク(狂)





ココハンドルはライラック買えないからフラグメントケースで…照れなーんて笑(危険)



シルクインコンパクトを買って、もう一生お財布はこれでいいと思ってからまだ1年経っていないのに笑い泣き笑い泣き






学校説明会で日曜おひとり様お出かけなので、フラフラとCHANELに吸い寄せられないか心配笑い泣き笑い泣き笑い泣き




タスク管理、案件管理は超苦手なのに、Wish Listは簡単に管理できて、どんどん消化できちゃうの本当に困った性質です悲しい




ではまた三日月