おはようございますウインクウインク



久しぶりの晴天で洗濯が捗りますね音譜


何とか波乱続きの日々を乗り越えて(超ムカつく直前ちゃぶ台返しはあったけとむかつきむかつきむかつき)、年度末を迎えられそうでちょっぴり一息ついているykgですドキドキ



昨日は夜のお仕事復帰もせずにぐうぐう寝れましたし、早く心身ともに健康を取り戻したいふとん1ふとん1




さてさて、昨日は待ちに待ったファミリア✖️ピオなんとか!?のコラボバッグ発売でしたねビックリマーク



かわいいニコニコニコニコ



100個くらいあるけどサブバッグに欲しい飛び出すハート



と思って参戦しようと思っていましたが、あいにく仕事で忘れてました笑笑



妹も買えなかったようですあせるあせる



やはり激戦だったんですかね!?!?







まあヌビバッグは流行っているし、文句なしにかわいい&合わせやすいけれど、やはり私的にはエターナルなデニムバッグの方が好きなので、むしろこっちが欲しいな〜なんて雪の結晶雪の結晶






もう春なんで1年寝かせることになるし、なんなら次の冬に使うかすら不明の合わせづらい赤デニムですが笑い泣き笑い泣き



でもスケートしている女の子とくまちゃんがかわいい〜おねがいしかも雪の結晶雪の結晶雪の結晶があるおねがい




もう20年以上前ですが、高校生の頃関西JKはラルフのハイソックス&カーディガンにファミリアのデニムバッグを持つのが定番でした飛び出すハート



でも品薄!?で新しいものは全然買えず、仕方ないのでスヌーピーのレッスンバッグを持っていた私に、幼馴染のお母さんがこれあげるよ〜音譜と言ってくれ、譲り受けたんですよねニコニコニコニコ



今のJKはどうかわからないし、東京でのファミリアの知名度は激低なんですが、その思い出が私にとってはとても大事でドキドキドキドキドキドキ



娘ももう大きくて、あまりファミリアって感じでもないですが、まだまだ私はファミリアにぞっこんですニコニコニコニコ




そんな私がずっといいなと思っているのはくまちゃんとくすみカラーがかわいいスマホケース飛び出すハート







めちゃくちゃかわいいですよねラブラブラブ




発売当初から気になっていてラブラブ




それなのに購入に踏み切れていない理由は、カードケースがないから!!!!




私はスマホケースにクレカを入れていて、さらにそのクレカのパスモがマンションのエントランスキーになっているのでスマホのカードケースはマストでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今はこれを使っていて、かわいくてお気に入りですがたった1年でボロボロになりました笑い泣き笑い泣き


larcobaleno







その前はバンドリヤーでしたラブラブこちらは角がシリコンなのとエトゥープカラーなのでまだまだ綺麗ですラブラブ




お手頃ハイブランドスマホケースの定番、ボッテガもずっと気になっていますが、カードケースが差し込み式なので落とすリスク半端ないんですよね〜汗



ガチハイブランドは機種変出来なくなるし笑い泣き



何よりスマホに気を使うなんて到底無理なので、どんなに高くても2-3万で、でもハイブランド風はNGで本革が良くて満足度が高いデザイン、カードケースがちゃんと蓋付きのものがないかといつも探していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




みなさんのおすすめもぜひ教えて欲しいですラブラブ



ではまた音譜