おはようございますおねがいおねがい



今日はぽかぽか暖かくて、春到来チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄って感じですねおねがい



花粉が辛い季節ではありますが、私はほとんど花粉を感じないのでもーまんたいですウインク



うちの主人は数年前から発症、娘も赤ちゃんの頃から何となく目が赤くなったりしていたのでもしかすると軽い花粉症なのかもしれませんガーンガーン



幼稚園のお友達も花粉症の人用のメガネ(サイドガードしているやつメガネ)をしていたり、年齢は関係ないそうですねキョロキョロ



こんなに大変なことになるなんて、かつて杉植えまくった農水省(林野庁はてなマークはてなマーク)は責任とって特効薬開発予算を確保して欲しいものです凝視凝視



なにか研究とかされてるのかな!?と思って調べたら言い訳がHPに載ってました爆笑


林野庁スギヒノキ花粉に関するQ&A




さてさて、本日は2024年元旦に続く最強開運日です飛び出すハート


天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なっていますおねがいおねがい




(実は一粒万倍日は年間でめっちゃあって特に有り難みはないのですが笑)




何かを始めるのにいいとのことで、予告通りマジックMOPをおろしましたラブラブラブ




普段スピ的なものはガン無視していて全く興味もないくせに、こーゆーときだけ乗っかります爆笑爆笑












マンションの汚いエレベーターですみません汗汗


ニットは昔のもので不明、パンツはyoriのサテンパンツですラブラブ



超・超・エレガントですニコニコニコニコニコニコ



金曜でMAX疲労困憊ですが、MOPの輝きのおかげで心なしか肌艶も良く…!?はなっていませんが、光り輝く白蝶貝が顔から目線を逸らしてくれます笑い泣き



ありがとう、MOPネガティブネガティブ



あっ、ちなみに昨日もバッタバタで、、、お迎えから戻ったら着歴10個くらいあり、その後も今日の経営会議の資料最終化のためにもうとにかく瀕死で………魂が抜ける魂が抜ける



今日乗り切ったら来週は別議題の最重要会議が控えているので落ち着かない無気力相変わらず3月やばいですショボーンショボーンショボーン





また忙しいアピになってしまった滝汗



そして、マジックはやはり存在感があるので、アウターを着ていても目立ちますチューチュー






映っていないですが耳元もアルハンブラだとさすがにドヤりすぎかなはてなマークはてなマークと思い、セルパンygダイヤのミニに音譜音譜指輪も結婚指輪だけにしてマジックメインにしました飛び出すハート



でもここぞというときにはヴィンテージのMOPやフリヴォルアントレレドアと合わせてドヤり散らかしたいですラブラブ(そんな場面ないけど)




ちなみに昨年の最強開運日は、オニキスのイヤリングを開封していましたドキドキドキドキドキドキ












もう本当にヴァンクリ沼すぎますガーンガーン



他の方のブログで沖縄DFSでイヤリング在庫が豊富だったとレポされていたので、沖縄も行きたいな〜ラブラブ



いや今年はもう何も買えないから、お受験乗り越えたらかな…はてなマーク笑笑



妹と行きたいな〜デレデレデレデレ

でもそれならハワイかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさまは本日なにか新しいものを開けたり、使い始めたりしましたかはてなマークはてなマーク


なんだかんだでお買い物は最強の働く原動力ですね飛び出すハート



ではまたコスモスコスモスコスモス