こんにちはウインクウインク


今日は春らしい天気と聞いたのでコートではなくツイードジャケットにしました音譜



結果、、、寒いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






変わり映えしなすぎコーデですが、ツイードはお気に入りドキドキドキドキ




トップスがブラウスなので寒いの当たり前で、ヒートテックを仕込めばよかったなと思うものの、オフィスって暖かいので暑がり冷え性には難しいえーん




今日は役員への説明があったので私なりに精一杯フォーマル感を出してみましたが、人数絞るとなったので行かずに済みましたウインクウインクウインク




イヤリングは久しぶり!?のオニキスラブラブラブラブ






さてさて、前回のマジック購入レポですが、自分で読み返したところ購入に至るまでの経緯であって、レポではないのでその②を書くことにしました笑



もちろん自己満ですウインク




アポ当日はいつも通りお昼休みだったのであまりゆっくり見れなかったのですが、担当さんの顔を見た途端、


ニコニコまさかお声がけいただけると思ってなくて〜嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート



と初っ端から喜びを表していたところ、購入意思を感じホッとしたそうです笑笑



私はMOPの良さは偏光感と個体差だと思っていて(もちろん万能カラーということも🤍)、のっぺりした白でなければ買うつもりでしたが、個体差の部分は見てみないとわからないので少しドキドキラブラブ



そして持ってきてくれたマジックは、周りがピンクがかっていて、センターあたりはグリーンという、それはそれはかわいい石でしたおねがいおねがいおねがい



伝わりますかねはてなマークはてなマーク



担当さんも、色の出方がすごくいいと興奮気味に言っていて、さらに裏面はクールな感じで割とスッキリした色合いと、両面雰囲気が違うパーフェクトなものでしたラブラブラブ



これはもうつけた瞬間即答で



ニコニコ買います!!



となりましたが、その後ちよっぴり気になっていたものも試させてもらいました音譜



それは前日オンラインで在庫ありになっていた10P!!!!






店舗にあったのがアゲートのみだったので、迷うことなくマジックにしましたし、ファッション的に10Pはエレガントすぎて使いづらそうなんですが、それでも後ろ髪引かれるレベルでとっても素敵でしたニコニコニコニコニコニコ



最も好みが分かれそうな!?アゲートキョロキョロキョロキョロ






担当さん曰く、


ウインク10Pは◯◯様のように髪が短い方こそ本領を発揮するんですビックリマークビックリマーク後ろ姿でもアルハンブラが見えるので、それはそれは美しい姿が他の方からも見えるんですよビックリマーク



と言っていて、なるほどそうかと思いましたウインク



ただ10Pはオーダーもできるそうで、レア度は圧倒的にマジック1P、そしてどんなスタイル、年齢を重ねてもずっと大切に使えるまさに一生物のジュエリーですデレデレデレデレ


と担当さん激推しだったので、私もですよねっニコニコっとテンション高めにお買い物ができましたラブラブ



セールストークとはいえMOPマジックがレアなのは揺らがない事実ですし、これから色んなコーデに最高!?の花を添えられると思うととっても嬉しいです飛び出すハート







明日も出勤なので、最強開運日としておろしたいのですが、果たしてオフィスにつけていって大丈夫なのか…不安(傷とか傷とか傷とか)



とはいえ家族とのお出かけにしれっと付けるのも勇気がいるので笑い泣き笑い泣き



また初コーデは記事にしたいですおねがい


ではまた音譜