こんにちはウインクウインク



今日はいい天気ですね晴れ



今や日曜しか純粋なお休みはないので、ゆっくり寝るつもりだったものの、7時に起きた娘と遊んで、パンケーキを作り(卵がなくて一緒に買いに行き)、洗濯後片付けなどなど朝から大忙しえーんえーんえーん



ホームワークもあるので、明日から朝時間も作る予定です驚き驚き夕方は仕事で絶対バタバタするので、効果的なお勉強になるとは思えず…あせる



最近本当に朝遅かったので、これを機に朝型にしないと…凝視



そうすると睡眠時間確保のため寝るのも8時台にしないとだし、そのためには6時にはご飯を食べなきゃで、、、そうするとお迎え&仕事を勘案すると4時半にはご飯ができていないと驚き驚き驚き



昇天昇天昇天



時間の作り方ってどんどん逆ドミノみたいに遡っていかないと作れないのでぐうたら民には考えるだけで頭が痛くなります…ゲロー


ワーママ万歳みたいなこと言いながらあれですが、無理すぎて考えただけで泣きそうですショボーンショボーン



フルリモートにしようかな笑い泣き





ワーママも実はひとくちに言っても、フル出勤の方や時短の方、定時で終われる方に寝かしつけ後も仕事を再開している方、管理職で休日出勤もアリアリな方など、本当に色んなパターンがあるのでびっくりびっくり



みなさま頑張りましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてさて、今月から発売されたVCAのフリヴォルRG、みなさま見に行かれましたかはてなマークはてなマーク



私は店舗には近寄ってすらいないので実物はまだ見ておりませんキョロキョロサイトは見まくっていますが笑




この4つなんですねキョロキョロキョロキョロ


ネックレスはぱっと見ミニに見えて、



た、たか滝汗滝汗滝汗



と慄きました笑


ブーケのような8フラワーのリングが超素敵ラブラブ

しかもygのものは全部同じだったのが、wg✖️ダイヤもあってより美しくなったような…ドキドキドキドキドキドキ



ピアスはやはり上顧客様向けの様ですが、スモールネックレスは見てみたいなぁ〜おねがいおねがいおねがい






そしてそのままオンラインを徘徊していたらわりと珍しいものがありましたびっくりびっくり




パピヨンのヴィンテージサイズはてなマークネックレスラブラブ

これはオーダーストップってわけではないんですかね!?






そしてギヨシェ10Pも!!










VCAオンラインは不定期更新な感じがしますが、ペルレ以外は掘り出し物があったりするので定期チェックがおすすめですラブラブ



ではまた宝石紫宝石赤