こんにちはニコニコニコニコ



最近ほんと〜〜にブログネタがなく毎日困っているykgです笑い泣き



困っていると言えば、今日は幼稚園がお休みで自宅保育なのでそれも困っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう母子共に慣れたもんなので、具体的に困ることはないものの、MTGとか電話が多いのでそのときに


むかつきマーマ〜〜おなかすいた!!!!


とか言われるとあわあわします笑



ただうちの会社の人はみんな優しいので、私が焦ってすみません今日子供が家にいてあせると言っても


ウインクいえいえビックリマークお嬢さんかわいいですねドキドキドキドキ何歳ですか!?うちの子は〜


などと話を振ってくれたりしてくれてありがたいです爆笑爆笑



まあ実際園休みの日のみならず、夕方は毎日自宅保育しているのでみんな大体娘のことも多少知っているんですがウインク

あらためてこの環境でも萎縮せず仕事ができる会社や部署の皆さまには感謝ですねおねがいおねがい




さてさて、早めの春一番!?や寒の戻りでまだ春が来たとは言えない今日この頃ですが、日差しを見ていると冬は終わりつつあるな〜と感じますチューリップ赤



なので春服も買っちゃいましたおねがい



ずっと気になっていたアローズの白ツイードジレラブラブ



セールになっていて、在庫なしだったのが復活していたので思わずポチっと飛び出すハート


セールでもお高いんですけどね悲しい



ジレは私的に暑くても寒くても着れないのでわざわざ買いたくないものの、黒系ツイードジャケットが超使えるので白も欲しくて、でもセレモニーママにならない様にジレにチャレンジですウインクウインク



箪笥の肥やしにならないようにしないと…笑い泣き(なりそう…





あとはプチプラですがこちらラブラブ


かわいめのパーカーが欲しいな〜と思って購入!!


ただこちらは当たり前ですがフリルなのでかわいくなりすぎます笑い泣き笑い泣き



数年前だと着こなせたかもしれないですが、今の送迎用にスッピン、全身ユニクロで合わせると違和感が…不安不安不安



ネイビーにしたのでフリルはそんなに目立たないものの、お顔がかわいらしい方向けですかね笑い泣き甘めな方に!!



あとはダンボール素材!?かつフリルが足されてるので、脇は閉まらないです笑い泣き



気にせず着るつもりですが、正直レビューを笑




春はスカートコーデもしたいので、丈が長すぎるものではなく、スカートにも合いそうな2着をとりあえず買ってみましたラブラブ



スカートも欲しいな〜キョロキョロキョロキョロ











ではまたコスモス