こんにちはショボーンショボーン



今週はずっと雨予報ですねあめ



チャリ送迎なのでめちゃくちゃ憂鬱ですえーんえーんえーん



雨が降ったからといって歩いて送迎なんて不可能なので、🚲雨カバー、カッパ、サンバイザー体制ですが、とにかく疲れますえーん



あと思わず後ずさるレベルで不審者になってしまうので何とかならんかなといつも思うのですが、喉元過ぎれば暑さ忘れるタイプヒヨコなのでなかなか改善もされません笑笑



在宅勤務なら濡れようが何でもいいんですけどね…出勤だとその後蒸し蒸しの電車にも乗るのでさらに不快指数UPでやばいですよね滝汗



そろそろカッパも新調したいですが、今のものでもそこまで困ってるわけではないので優先度は下がりますキョロキョロキョロキョロ



娘の長靴がサイズアウトしたときに一緒に買おうかなーはてなマーク








さてさて、今日VCAから謎の!?メールが届きましたびっくりびっくり







先日泣く泣く見送ったホリデーちゃんのお祈り!?メール手紙






買わなかった人もフラグで管理して一斉送信なんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



結構時期がずれ込んでいるので、これはホリデー在庫が全て捌けたことを意味しているのかしらキョロキョロキョロキョロ



去年は春頃まで連絡がきた方がいらっしゃった様なので、応募したけども連絡が無かった方にも同じメールがきているのか気になるところですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしてホリデー連絡は過去のホリデー購入実績にも関わると聞いたことがあるので、私に2024年verの声がかかるかはわかりませんが…宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白





どんな石かは楽しみではありますおねがいおねがい



持ってないかわいらしい感じがいいかなっラブラブ



娘に即取られそうで怖いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この辺恋の矢恋の矢

かわいすぎて観賞用になるかしらはてなマーク







ではまた音譜