おはようございますおねがいおねがいおねがい



お勤めの皆さま。今日はお仕事ありですかはてなマークはてなマーク



会社によっては昨日が仕事納めの方もいらっしゃるんですかね!?何だか人が少ないような…キョロキョロ



私は今日が年内ラスト出社、お仕事は明日までです赤ちゃん泣き

仕方ないですがカレンダー通りで、世間一般のお盆休みや年末年始長めのお休みは全くないのでこの時期は自宅保育が当たり前ですガーンガーン


在宅勤務がしやすいだけありがたいんですが…キョロキョロ



金融なので出社マストな業務も多いし、女性だらけの部署なんかは周囲との調整が大変だと思うので、恵まれてるなとは思います!!



さらに、幼稚園に通わせてる身としては12月28日まで冬季預かりをやってくれるのはとってもありがたいですおねがいおねがいおねがい



娘の通っている幼稚園はまさにこども園の様な、幼稚園と保育園のいいとこどりをした様な素晴らしい園なので、近くにこんな先進的!?な園があって本当に助かりましたラブラブ




さてさていつもイントロが長めですが、、




年内ラスト出社!!



もちろんこちらをおろしました飛び出すハート







はぁ、かわいい…ラブラブラブ



着画はまだ撮っていないので置き画ですが、本当に素敵ですラブラブ



これから毎朝白か黒かで悩めるなんて、贅沢〜ラブラブラブラブ




定番すぎてスルーしていたのが間違いだとようやく気づきました愛飛び出すハート




デザインが若すぎるとかあまり気にしないので(というか、50万オーバーのピアス若者がつけるのおかしいでしょう。あなたたちはクレアーズ付けててもかわいいんだからやめときな)、60歳くらいまで大事に使って娘に譲ろうっと音譜音譜










はてなマークはてなマーク


これ安すぎません!?新品100万超えですよねびっくり




さてさて、今日はホリデーのお話…ラブラブ



私はいち早くライン登録はしましたが、ネックレスの順位は低いので、あまり本気ではありませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しかも毎回買う店舗は違うし、連絡くれる人なんていないしと。。。



実際はアントレレドアを買ったときの店員さんが連絡くださったけど、まあ顧客じゃないのでうーん、、まだあるし行っとくか的なはてなマークはてなマーク笑






なので元々期待値も低かったし、ホリデーは当て馬でピアスを買おうと目論んでいました笑



結果そうなったわけですが、、、




ホリデーはとんでもなくかわいかったですラブラブラブ




私に資金力があれば両方買いたかった…ショボーンショボーン



でも2個買ったら100万オーバー…



ボーナスほぼ全部消える…ガーンガーンガーン




それはさすがにな〜と思い、何とか踏みとどまりましたが、本当にかわいかったですラブラブ



びびって写真OKかどうかすら聞かなかったのですが、私は3つ見せていただきましたウインク



色味にかなり差があるのは事前にわかっていましたが、私が見せてもらった3つはそこまで差がなく、買うなら…と思っていた薄いグレーでしたラブラブ



シルバーオブシディアンという名に違いのない、美しい色…🩶🩶🩶




薄いグレーがキラキラと光って満点の星空の様で、あのヴァンクリーフ特有のキラッキラのチェーンと一緒に輝いていて…キラキラキラキラ流れ星




さらに、余計だと思っていた真ん中のダイヤがかわいさ200倍増し!!!!pgもかわいらしい感じでygとの違いはわかるものの、とても上品で、石のグレーで全体を引き締めているので年齢問わず、服装問わず使いやすいデザインになっていましたおねがいおねがいおねがい



担当さん曰く、



ウインク今年のホリデーは付けられるかわいさと評判です!!去年は見てかわいいけどちょっと使いづらいと言うお声もありましたが、今年のものは万能かと…!!◯◯様の本日のファッション(白ニット✖️グレーパンツ)はお似合いになりそうとお会いした瞬間に思いました!!




おお、たしかにそうかもびっくりびっくり(単純)



オニキスを持っているので明るいカラーなら買いたいなと思ってたけど、使えるかどうかは重要だ!!!!!!



いくら年齢を気にしないと言っても、ピンクのお花のペンダントはさすがに無理かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも黒蝶貝のマジックもいつか欲しいと話したら、



真顔たしかに色味も金具もかぶってしまいますし、ここはスルーしてマジックにした方が、末長くどんなファッションにも合わせられます!!



とコロッと意見を変えてくれました笑




わかる、わかるよ!!!!



私も営業経験長かったから笑い泣き



オセロの如くお客様の考えに寄り添い、最もらしいコメントをする、しかも断然マジックの方が高い!!笑



マジックは待ってる人も多いだろうし、入荷頻度は高くないだろうから、ゴリ押しでなんやかんやどっちも買わせる作戦もあるかと思いますが、それは私の資金力や購入頻度、今まで決まった人から買ってない性格!?などを見極めて話を展開したのかとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



優秀なセールスさんです飛び出すハート(考えすぎ笑)




ともあれ、お金さえあれば買っておいて損はないと思った今年のホリデー黄色い花黄色い花黄色い花



ときめきをありがとうキューン飛び出すハート



ではまた音譜音譜