こんばんはおねがい



今夜は中秋の名月ですね満月


きれいな満月は見えましたか❓


ちなみに私の家からは曇ってて全く見えません…笑い泣き



そして上期末でバタバタ忙しく、お月見的なことをする余裕もなくアセアセ




さてさてみなさんvcaホリデーペンダントはもう登録されましたか⁉️


今年は黒曜石✖️RGだそうで、幻想的で素敵ですねラブ


しかも50万円台で据え置き⁉️お手頃⁉️(バグってる)


以下黒曜石のwiki引用です↓↓


外見は黒く(茶色、また半透明の場合もある)ガラスとよく似た性質を持ち、脆いという欠点はあるが、割ると非常に鋭い破断面(貝殻状断口)を示すことから先史時代より世界各地でナイフや(やじり)、槍の穂先などの石器として長く使用された。日本の鏃等は後期旧石器時代から使われていた。


黒曜石のモース硬度は5。比重は2.339 - 2.527。を1 - 2%含む。


石言葉は、摩訶不思議。



摩訶不思議って笑い泣き笑かしよる笑い泣き笑い泣き



そしてよわっ…ガーンガーンガーン




何を隠そう私はオニキスをfirst vancleefにした理由は、

そのズボラさゆえお手入れがなるべくなるべく楽で強い石にしたかったからなのですふとん1


そんな私にMOPレベルの脆さは向いてなさすぎる…ネガティブ




ダイヤ付もちょっとかわいすぎるし🍀ちゃうやんってなるし…(そもそも論昇天)



まあそもそも顧客じゃないから買えないけどネガティブ



まだの方はぜひぜひヴァンクリーフの公式LINEから登録してくださいね飛び出すハート




超わかりづらいですよね〜アセアセ


登録フォームからして門戸は開かれてない笑い泣き笑い泣き


私は散々言っておきながら初日に済ませました笑




いちいちめっちゃ買えない感出すやん爆笑ガーン


例えご案内頂いても見るだけでパスするつもりですが、万が一連絡が来たら選民感に浸るために買っちゃうかも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年は買ったばかりでよくわからなかったけど、ティファニーブルーいいなぁ…恋の矢



ゴールドMOPも素敵ラブラブ



ピンクは即日娘に取られる笑い泣き






ではまた満月