こんにちはニコニコニコニコ



昨日今日と暖かいですね晴れ晴れ晴れ


娘と午後から公園に行き、ロングすべり台を20回くらい滑ったら膝がガクガクになりました笑笑




春の訪れはまだまだ先ですが、2月とは思えない暖かさラブラブ



これならディズニー行けちゃうかも!?って思っちゃいますにっこり



実際行ったら辛くてすぐホテルにチェックインしちゃいそうだけど爆笑爆笑




ディズニーもいいんですが、私的には温泉も行きたんだよなぁおねがい


でもGOTO以降ハイパーインフレすぎて(インバウンドもあるけども)、気軽に行けないんですよねショボーンショボーン



ゆっくりしたいから2泊はしたいし、客室露天風呂付がいいし、最低でも星4、2食付きなんて言ってたら何十万もかかったりするえーんえーんえーん


海外は長期休みが必要ですしドル円見てたら行く気も失せる…ガーンガーン



そして極め付けに娘は乗り物大嫌い笑い泣き笑い泣き



旅行結構好きなんですが、なんだかんだで年5回も行けてないような…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お受験も加わればしばらく我慢になるかもしれませんあせるあせるはぁショボーン





さてさて。



すごくどうでもいいネタで恐縮ですが、先日主人のスマホをふと覗くとキョロキョロキョロキョロ





私と娘の写真でしたびっくりびっくりびっくり





愛妻家っぽくてとてもありがたいんですが、私が感じたのは



あなた、愛してるわドキドキドキドキ



ではもちろんなく、



滝汗シワシワやんけあせる


デレデレ娘ちゃんかわいいわぁ〜ラブラブ


デレデレBalanceやっぱ素敵やな恋の矢恋の矢恋の矢買ってよかったラブラブ



の3つでした笑




光でマシに見えるんですが、実際は目尻のシワがやばくてゲローゲロー



他にあるやろ!!と思うんですが、どんぐりの背比べなのでそっと微笑んでおきましたえーんえーん



そしてアルハンブラに比べると付ける頻度は低いですが、客観的に見たバランスは本当に素敵で美しくラブラブ


胸を張ってオススメしたいジュエリーだと再認識しましたラブラブ





ネックレスはもう手の届かない値段になってしまったし、指輪は手洗いの度に外さなければいけないのでもう買い足すことはなさそうですが、やっぱりTASAKIも素敵ですねラブラブラブ




TASAKIも売り切ればっかりびっくり






デインジャーも好きラブラブ





私は本当にガサツで所作も美しくなく、手洗いの都度指輪を外す手間すら惜しむ(無くしちゃうリスクも驚き驚き驚き)ので、お水に弱い素材のリングは買わない様にしていますあせる



なので必然的に手持ちは地金&ダイヤのみ笑い泣き笑い泣き





本当はMOPのアルハンブラもかわいいし、TASAKIデインジャーのハードな感じも好きラブラブ

ポメラートはおもちゃっぽくて、値段相応の価値を感じてないものの、2個付けとか最強にかわいいと思うニコニコニコニコニコニコ



でもあまりにも自分に自信がなく、これからも買うことはないと思っていますショボーンあせる



お持ちの皆さんはちゃんと都度外してハンカチにそっとくるんで、手を拭いたらまた付けてるんでしょうかはてなマークはてなマーク



一度デパートでアントレを外してポケットに入れて手を洗い、そのまま忘れてショッピングしていたら指輪を付けていないことに気づいてリアルに血の気が引くのを感じて以来、つけたまま手を洗っています爆笑爆笑



色石、もっと強くなってくれないかしら笑笑



ではまた音譜