こんばんはウインクウインク



ようやく長い自宅保育を終えたかと思いきや雪で本日も幼稚園はお休み雪






這ってでも行かせようかと思っていたんですが、急遽お弁当になってしまい、冷蔵庫もすっからかんだったので、ポークビッツ20本弁当になるのも(私が)恥ずかしいのでお休みになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実際外は雨が降っていたので、片手に傘、もう片方は娘と手を繋ぎ、そろりそろりと幼稚園までの徒歩10分は無理ゲーガーンと思いますが。。。



主人も雪のため在宅勤務にしていましたが、


真顔腰痛いから送迎は無理ッ!!


と断られましたびっくり



そんな中、外出したい欲MAXな私、ついにVCAの担当さん(仮)にアポを取りましたラブラブ



とりあえずペルレのオーダーをしつつ、何かないか物色してきます笑笑




本当はHERMESもCHANELも行きたいですが、特段欲しいものがないのでVCAにしましたラブラブ



昔はバッグ>>>>>ジュエリーでしたが、最近はジュエリー熱の方が高めラブ宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白



嵩張らないし資産になりやすいですからねっ!!




そういえば私はブレスレットに全く興味がないのですが、昨晩はてなマークオンラインで初めてマラカイトの5Pブレスレットが売られているのを見ましたびっくりびっくりびっくり









5Pにシンプルチェーンをつけてネックレスにするという(みみっちい)裏技はやってみたいですがキョロキョロ

失礼笑笑



ロングヘアではないのでみみっちさが全開になってしまいますね笑い泣き笑い泣き




マジックあったらいいな〜よだれよだれ


あっそしたらNISAできないな〜笑笑笑




そう言えば、一時期フリヴォルのアントレレドアがフリーで出現しているのをインスタでよく見かけ、私も無事get出来たのですがおねがいおねがい



最近は2PのMOPピアスのフリー捕獲をチラホラ見る気がしますキョロキョロ



私は特に狙っていないのですが、アントレやペルレ同様、SNS上でこういった声が出始めたらgetしやすいorオーダー解禁になるのかもしれませんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ではまた音譜