おはようございますニコニコニコニコ



昨日の雪はすごかったですね雪雪雪



なんだかんだ東京はこの時期1-2回積雪していると思うので1年ぶりだと思うのですが、1/365(今年は1/366)つまり0.27%のためにインフラを整備するのはあまりにコスパが悪いので何かを変えるのは難しいですが、そのため雪が降ると毎年あたふたあせる



個人でも雪降ったときのためにスタッドレスタイヤ用意している東京の人はどの程度いるのかな〜!?


備えあれば憂いなしと言うは易しですが、スペースも取るしなかなか難しいですよねえーんえーん(うちは車すらありませんが笑い泣き)



ちなみに昨日はずっと前から予約していた歯医者があったので雪降る中娘を連れて行きましたえーん雪の結晶雪の結晶


ついでに眼科もはしごして、無事登園許可証もgetウインクウインク



めちゃくちゃ雪まみれになって大変だったけど、これで無事明日から幼稚園行けるわ〜飛び出すハート



と思っていたら、雪のため自由登園、給食の日だったけどお弁当になりますと…びっくりびっくりびっくり

この連絡が遅く、冷蔵庫はすっからかん笑だったので泣く泣く本日も自宅保育に…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



いやもうお互い慣れてるからいいんですけどね…ネガティブ



明日も小学校見学でお休みするので休みまくりで心配ですがガーンガーンガーン




来年は学校説明会などでもっと休みまくりになるんでしょうか…キョロキョロキョロキョロ



今回の雪で長靴がキツくなってることに気づいたのでマラソン中に買わないとガーン


イベントバナー

 







あと超お気に入りのファミリアの手袋も小さいむかつきと言ってつけてくれなかったえーんえーんえーん









ファミリアセール中ですラブラブ


familiar




なんだかいつも以上にとりとめのない内容になってしまいましたガーン



早くすっきりお買い物に行きたいです笑い泣き笑い泣き



ではまた雪の結晶雪の結晶









マジック片耳!?!?

落として泣く泣く売ったんですかね…キョロキョロ

6割でもう一つオーダーには至らなかったとの何やら籠ってそうな一品笑い泣き笑い泣き

でも片耳とはいえマジックでこの値段はかなりお買い得な気がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ