こんにちはウインクウインク



今日は出社日だったのでまたまた昼休みエルパトに励もうと思っていたのですが、決算関係で忙しくお昼休みすら取れませんでしたえーんえーんえーん



なる早で終わらせて早めに在宅切替右矢印エルメス右矢印お迎えを目論んでいたものの、結局ギリギリまで仕事して今からお迎えですガーン



更に遅くさせた元凶のシンガポールめムキームキーと思ったんですが、さらなる散財を防げたと思うと感謝すべきでしょうかはてなマーク笑



でも値上げ前の値段で買えてたかもしれないと思うと実損なので差額請求したいところです笑い泣き笑い泣き




さて、そんな状況のためエルパト記事は書けず、今日は25日なので(しょぼいですが)ykgの楽天リアルバイ商品をご紹介します音譜音譜



今回短いverなので今日一気に行きますびっくり

イベントバナー

 


イベントバナー

 





米油をのぞけば笑い泣き、まずはこちらラブラブ




どなたかが紹介されていて、かわいいのでうちも購入ラブラブポケモンに対してはニュートラルですが笑








美容系はてなマークはてなマークはこのあたりですラブラブ



言わずと知れたクレドポーテの下地も今回初めて購入おねがいおねがい



クレドポーテも4/16から価格改定だそうですガーン



四半期以上前から予告してくれるなんて良心的ラブラブ



某CHAなんとかさんも見習ってください笑い泣き笑い泣き






そして子供関連ではこちら歩く歩く







なぜ子供関連でIHクッキングヒーター!?


って感じなんですが、子供と一緒にお料理したりお手伝いしてもらう際、キッチンだとまだ背が低いので台を使っていてキョロキョロ



それでもいいんですが、食材を切ったりはテーブルで、移動して、ちょっとしたことでも台をずらして、など結構な手間でキョロキョロキョロキョロ



それくらいやれや!!ってかそんな広々したLDKでもないのですが、ダイニングテーブルである程度完結した方が子供もやりやすいし、楽しいかなとラブラブ



かわいらしいピンクがあるこちらにしましたドキドキドキドキ



娘はお料理が好きなタイプなので、いろんな料理に挑戦したいです
ラブラブラブ



あとはお箸も普通のお箸に移行する前にと🥢

こちらはスケーターなどの完全にくっついたお箸よりは普通のお箸に近いので、正しい持ち方を覚えつつ慣れることができそうキョロキョロキョロキョロ




タオルキャップは娘の希望でシナモンロールちゃんにしました音譜(昭和生まれの母的にはお前誰やねんですかびっくりびっくり)



 あとは、、まだ買っていませんがこちらを買ってしまいそうですおねがいおねがいおねがい






無事購入しましたドキドキドキドキ






シルバースニーカーがずっと欲しく、一度D.A.T.Eを買ってみたものの足に全然合わなくて…えーんえーんえーん



ハイブランドのスニーカーはさすがに気が気じゃなくなるので、安心安全NBにしようかとウインクウインク



スニーカーはお気に入りを1年くらい履き倒す派です飛び出すハート

サンジェルマン買ったばかりでまた靴かよと思わなくもないものの、一生物のブーツと履き倒すスニーカーは別物ということでキョロキョロ





他にもあれば随時追加したいと思いますが、以上、しょうもないリアルバイご紹介でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではまた音譜





できることならこれも買いたい…キョロキョロ




お手頃に見えるのは派手派手カラーだから!?