おはようございますウインクウインク



昨日は急遽方針変更やら色々あり、今週も絶賛午前様(だから古いって…笑い泣き)の予定だったのがやることが大幅に減ったので6時過ぎには業務終了していましたふとん1ふとん1



うれしいラブラブ




いやでもまたまた散財したから残業代稼がないとだけど…笑笑



トップがとにかくご機嫌で、いつも米粒以下の細かい点まであーだーこーだ言う人なのに、



デレデレいいんじゃないはてなマークそのままでビックリマーク



と言ったので私の仕事は半減しましたラブラブ

ありがとー爆笑爆笑爆笑




そんな感じで夕食etcもささっと済ませ、8時半には娘とともに就寝したんですが、、、



まさかの娘2時に目覚め、4時半くらいまで寝れなかったので、娘の睡眠時間はいつもより短くなってしまいました…悲しい



その割に目覚めは良かったんですけどね…キョロキョロキョロキョロ




さてさて、また楽天マラソンですねあせる



そんなに買うものないし、SPU改悪してるし、ここまであからさまだと踊る人もだいぶ減ってると思うんですが、みなさま完走できていますかはてなマークはてなマークはてなマーク



私は全然ですが、買わなきゃなと思っている食料品や日用品(米油がずっと切れてて何でもごま油になってる笑い泣き)、ずっと悩んでいるきれいめのワンピを買うかどうか…ってところですかねキョロキョロキョロキョロ




自分がHERMESめいてくるとともに、出産後カジュアルシフトしすぎでエレガントな服がほとんどないことに気づきガーンガーン




特にケリーベルトはオホホワンピで金持ちマダムの様な笑い泣きコーデをしたいのですが、今のところお受験ママっぽいワンピしかないので着ていると大体「今日なんかあるの!?」って聞かれます笑い泣き笑い泣き





このワンピもお気に入りなんですけどねラブラブ



妹からは「ロッテンマイヤーさん」と呼ばれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き









なので、ロッテンマイヤーさんでないニットワンピで、ベルト付けやすいものを買い足したいな〜と思っていますが、そうそう外に出ないので笑要否を問われると圧倒的否!!!!!!のため何も買えていませんえーんえーん





値上げの影響か楽天からケリーベルトが消えてますガーンガーンガーン






ハイブランドやジュエリーで散財していると、それに見合った服装も必須だと私は思っていますが、数はいらない(トレンド変化で来年着るかわからない、もしくは何年も着るようなシンプルなものにシフト)ので、厳選する様になってきました飛び出すハート




これも以前ブログに書いた個人的な考えですが、プチプラのお洋服はUNIQLO以外基本着ない(部屋着は別)ので、楽天の1000円台のお洋服とかは手を出しません手



ほんとーーーに個人の意見なので気分を害された方には申し訳ないですが、安かろう悪かろうだと思っていますし、私は雑な性格なので安物を大事にできなくて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



高見え!!とかも単なる言葉のマジックとしか思っていないですし、手に持ってるハイブランドまでパチモンに見える気がして…ガーンガーン



ハイブランドバッグでプチプラお洋服を格上げアップとかよく聞くんですが、それって逆じゃない!?と思ってしまいますあせる


あくまで個人的意見ですキョロキョロ



もちろんハイブランドのプレタとかに手を出せる側の人ではないので、偉そうなことは言えませんが、程よく質も良い使い捨て感覚ではない大事にできる服を選んで、これまた大事なジュエリー&バッグに合わせていきたいですラブラブラブ



でもニットワンピは欲しいかも〜どうしようえーん



下矢印これ一生悩んでるうちにグレー完売えーん








ミニマリスト風な偉そうなこと言いつつ明日いっぱいまでは迷ってしまうykgでした驚き

(ちなみに家の中は物で溢れかえっています笑い泣き)




ではまたラブラブ