こんにちはニコニコニコニコ



今日は寝坊してしまいました汗汗



昨日久しぶりに深夜残業をしたせいかなガーン

今年はもう老体に鞭打って夜中までお仕事…なんて無理そうですえーんえーんえーん




私のお仕事は企画管理系なのですが、季節労働者な感じで期末期初や計画策定時にめちゃくちゃ忙しいですガーン



そろそろだよ〜やだぁえーんえーん




さてさて、Black Fridayで購入した学校見学用のお洋服とパンプスがもう届きました飛び出すハート







Onepiece…CELFORD

Shoes…FABIO RUSCONI

Bag…FEILER

Belt…HERMES




素敵ーーーーラブラブラブ



自分で言うのもなんだけど、すんごく上品な良家のお母様って感じおねがいおねがい



この上は顔も洗ってないやばいおばさんなのに笑い泣き





セルフォード久しぶりなんですが、やはり女子ですね!!!!肩のさりげないポワン具合や、ウエストを細く見せるゴムやスカートの広がり具合など、とってもエレガントですおねがいおねがいおねがい




他にもホリデーシーズンにぴったりなLadyワンピが豊富で、もう一つくらい買いたくなる…キョロキョロ









いずれ判を押したようなお受験ママスーツが必要になりますが、とりあえず今回は年中さんの体験にいくつか参加するだけなのでこちらにおねがい



娘もfamiliarのお受験ワンピがあるのに、ライトなネイビー服&靴も買ってしまいましたあせる

楽天のハッピークローバーさんというところがコスパ最高らしいのですが、私も娘も気分が上がらないお洋服は着たくないタイプで、いちいち高くつきます笑あせる




まあこれから1年着る機会が多いので、いくつあってもいいでしょうウインク




ケリーベルトも合わせてみました飛び出すハート




学校には付けていけないですが、エルパトファッションにもよさそう〜ラブラブラブ




エルパト=出社なので、こんなキレイめな格好で出社すると怪訝な目で見られる可能性がありますが笑い泣き、エルパトではこの組み合わせにしたいと思いますおねがいおねがいおねがい



ピアスも配達中なので届くのが楽しみですラブラブ




ではまた音譜