おはようございますニコニコニコニコ



急に寒くなりましたね雪雪雪



11月なのでコートはまだ早いという感覚なのですが、昨日は寒すぎて夫はダウンをおろしていました雪の結晶不安


普段は超暑がりで半袖を着たがる娘も今日ばかりはコート持参にっこりにっこり



と言いますのも、メインは夜のおでかけだったからです!!



そう、東京メガイルミです馬馬













この日はキキララのショーがありました星星お月様



キキララってライブやる感じなんだはてなマークと若干疑問でしたが、娘はうれしそうでしたおねがいおねがい



そしてポニーと写真も撮れちゃいます馬ラブラブ






毎年行きたい!!ってほどではないですが、小さなお子さんのいるお家にはおすすめですラブラブラブ




そしてこんな極寒の日のコーデはこちらですニコニコ






Jacket…PLST

Knit…OHGA

Skirt…Mila Owen

Shoes…UGG

Bag…CHANEL

Scarf…LOEWE



寒くてマフラーを出しました飛び出すハート


最初はコートを着ようと思ったんですが、マフラーだと娘が寒くなったときに巻いてあげられるかなとウインクウインク


そして本当はローファーを履きたかったんですが、寒い&歩くので疲れると思い、ボロボロのアグにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



浜松町で一旦時間を潰すためインターコンチでお茶したのですが、クリスマス仕様で素敵でしたおねがいおねがい








めずらしく夫が撮ったいい写真笑


暖炉があり暖かくて娘はずっと火を見ていました〜ニコニコニコニコ


ケーキは一瞬で食べられて写真すら撮れず笑い泣き



結婚記念日が近かったのでめずらしくエンゲージリングを付けて行きましたラブラブラブラブ





こちらはTiffanyです飛び出すハート


WGのBalanceと相性バッチリでしたウインクウインク



そして、懸念していたLOEWEマフラーですが、やはり長さがカツカツなのと、モヘアがかゆくてかゆくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドアップすみませんあせるあせる



すごくかわいいし、ロゴも自然でかわいいんですが、かゆかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりカシミア100%が欲しくなりました笑




ではまた雪の結晶雪の結晶雪の結晶