こんにちはニコニコニコニコ



今日は暖かいですね〜晴れ晴れ晴れ

それ自体は嬉しいはてなマークのですが、、明日はなんと前日比-10℃らしく魂が抜ける


しかも明日はお教室&イルミネーションとかなり外出するため寒いのは困りますえーんえーんえーん



コート着たほうがいいんでしょうかはてなマークはてなマーク



かわいい恋の矢恋の矢







そして寒くなってきて、いるいらないをずっと繰り返している巻き物も欲しくなってきています…あせるあせる



巻き物はずっと飽きないHERMESって決めているのですが、去年LOEWEのモヘアマフラーを買ったので悩ましい…ショボーンショボーン




私が買ったのはこれです飛び出すハート


ハイブランドにしてはお手頃!?でどんなコートにも合うのでお気に入りラブラブラブラブ



なんですが、少しコンパクトなので、羽織る感じには使えない…凝視



暑がりなので羽織る必要性をあまり感じないんですが笑、でもふわっと天女様!?の様に羽織ってもみたい…凝視凝視凝視




ちなみに気になってるのはこちら飛び出すハート




グレーがいい感じ🩶


暖かそうby妃英理笑




バンダナカシシルも欲しいけど、飽きない自信はあまりない笑い泣き笑い泣き&服装と喧嘩しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カシシルがほしい!!


っだけで、買って満足するだけでは!?と自分を信じられない状況です笑い泣き笑い泣き




でもでも根本的に…




HERMESバッグを1つも持っていないのに、小物ばっかり集めるのもどーなのよ!?!?!?



バッグが欲しいえーんえーんえーん




多分私の様な方が何人もいらっしゃるんでしょうねあせる



HERMESが大好きってわけではないので課金(失礼)はしたくないんですが、長く使うことを考えると結局HERMESがいいのかなって思っちゃいますキョロキョロキョロキョロ



自分へのクリスマスプレゼントプレゼントプレゼント、ジュエリーにするかマフラーにするか…



パトりながら悩みたいと思いますラブラブ



あ、旦那にそれとなく欲しいもの伝えとこうかな〜笑




ではまた音譜