おはようございますニコニコニコニコニコニコ





風邪はすっかり良くなった………



と言いたいんですが、いつまでも痰と咳が出るykgですショボーン



本当におじさんみたいな(おばさんだからあんまり変わらないけど)痰が絡んだ咳が頻繁に出てなかなか出社できていません…あせる



在宅勤務し放題の仕事のため、オフィスで咳するくらいなら家でやってくれって感じだし、世の中的にもインフルは蔓延してますから…ガーンガーンガーン




さてさて、最近物欲が落ち着いているykgですが(と言うかシンプルに資金がない笑い泣き)、次に買うジュエリーは常に思考を巡らせてあーでもない、こーでもないと言っています笑笑




あ、ピアスはフリヴォルをゆる〜く待っているので、リングのお話ですニコニコニコニコ





Cartierは惨敗!?しましたが、HPには新生トリニティが掲載されていましたねビックリマーク

トリニティリング




うーん、、、デザインを変えて値段もボリュームもアップと聞いていたのですが、ボリュームアップしてますかね〜!?値段はかなりアップしてるのがすぐわかりますが笑い泣き




ただ、トリニティは金輪際買わないと決めたので、候補から外しましたプンプンプンプン




今欲しいのは、人差し指or中指にぴったりのWGのリングです…おねがいおねがいおねがい





私のジュエリーBOX飛び出すハート



ジュエリーラバー御用達のスタッカーズですラブラブ

VCAっぽいグリーンを選びましたおねがい


トラベル用も便利でおすすめラブラブ









WGのリングはエンゲージ、マリッジ、シンプルなミル打ちの3つを持っています。

ブランドは全てTiffanyゆめみる宝石



主人に買ってもらったものが多いこともあり、薬指サイズですおねがい



そしてファッションリング!?として使っているのは、CartierのクラッシュPG、ペルレスモールPG、フリヴォルアントレレドアYG黄色い花黄色い花



なので、人差し指につけるいい感じのWGリングがない…キョロキョロ



もう一通り欲しかったものは買ったので、本気でいますぐ欲しい!!いざ銀座へ!!というほどではありませんが、次に買うならこのニーズを満たすものと決めていますラブラブ




今のところの勝手候補は



①CHANELココクラッシュWG


やはりシャネラー笑なので一つは欲しいおねがい

ミニでも十分存在感ありそうですよねラブ




ただ当たり前ですが高い(ミニでも25万円)、CHANELのキルティングならバッグに合わせてYGの方がいいのでははてなマーク、Cartierのクラッシュと被ってる!?などが迷いポイントキョロキョロ




②VCAペルレWG


PGを持っているので、重ね付けも楽しめるおねがい

あとVCAにしてはお値段控えめ笑


迷いポイントとしては、すでに1つ持っているためトキメキが少ない、VCAにしてはお値打ちだがこのサイズの地金リングとしては高いびっくり

あとは基本無いので探すのが面倒ショボーンショボーン(PGはオンラインでたまたま買えました)




③Chaumet Bee my love


かわいいかわいいハニカムリングラブ

ダイヤ付もシンプルな地金もいろいろ種類があって素敵ラブラブ主役にも脇役にもなれるビックリマーク





Bee my loveにコスモス一番心動かされているのですが、迷いポイントとしては

・たくさんのブランドに手を出して物欲リミットが壊れないか

・ショーメというブランドにそこまでときめかない(ベタ好き!?)

・銀座三越の店員さんが通りかかる度に結構な声量で雑談していて、ここで買いたいとあまり思えない



こんな感じのリングとは無関係のところでまだお試しすらしていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもハイブランドの店員さんは一流であって欲しいですよね〜例えデパートの一角であったとしてもキョロキョロ


別に雑談すな!!警察官はコンビニで水も買うな!!ってわけではないんですが、お客が入るのを躊躇うレベルなので、ハイジュエラー感が無いんですよねキョロキョロキョロキョロ



あとCHANELはファインジュエリーはファッションと別なので担当さんラブから買えないのがな〜とか、ペルレ探しついでに担当さん候補!?のVCA行きたいな〜ラブなど、本筋とは違う欲望!?もあり、まんまと策略にはまってしまっている様な…🦆🦆🦆




ただやっぱり書いてみて、WGリングが欲しくなったので…笑

全快したらジュエリー巡りしたいと思いますおねがいおねがい



上記のジュエリーをお持ちの方、ぜひぜひおすすめポイントを教えて頂きたいですラブラブ



また私なら次はこれ!!などのコメントも嬉しいですおねがいおねがいおねがい




ではまた〜音譜音譜






ビーマイラブネックレスもかわいい…キョロキョロキョロキョロ


ペルレも…キョロキョロキョロキョロ


ココクラッシュもーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き