本日より15日水曜日まで、無料キャンペーン実施 青い悦楽 | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

蒼い悦楽 ~囚われのアイドル~

 

 

高校生グラビアアイドルの話です。

 

高校生がヒロインなので、あらすじ書くとNGでしょうね。

 

これを書くきっかけは、当時、招待制のアダルトSNSで盛んに写真をアップしていた元高校生グラビアアイドルの女性に触発されて書きました。

 

その子からは特に情報を得ることなく書きました。

 

その子がアップする写真は、目を隠した状態でしたが高校生らしいほっそりした身体で、かわいらしい顔をしていたと思います。

 

児童福祉法が無かった当時だから活動できたのでしょう。結局その子は、心が病んでしまい、その当時もまだ療養中だと書いてました。

 

その子が読んでくれていたので、私もつい力が入り過ぎて、過激な方に行ってしまいました。

 

ヒロインの名前は、その子がつけてくれました。

 

元気でやっていることを願ってます。