パイプカット(男性の避妊法) | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

AIV、エイズが世に現れてから廃れた感(私の感想)のある男性側の避妊方法です。

 

私は二人目の子供が生まれた後、手術しました。

 

二本ある精子が出る管(精管)を切断し、ホースを曲げて縛るような形にします。

 

精子は出ませんが精液はでるので、射精感は残り当然快感を得ることができます。

 

医者にもよるようですが、私を手術した医者は子供が二人いないとやらない、と言っていました。今では子供一人いれば手術可能のようです。

 

当たり前ですが、麻酔がきれると痛みがでて、あまり覚えてないが、まる一日はジッとしていたような記憶があります。

 

手術自体は30分のかからなかったと思います。