恵美子とのソフトSM 21 | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

 

裸になった恵美子に黒い首輪をつけた。

 

肌の白い恵美子に黒い首輪は似合っていた。リードをつけて立たせて、ローターが仕込んであるショーツを履かせた。

 

 

 

そして改めてベッドに四つん這いにした。

 

「可愛い牝犬だ」

 

無線ローターのスイッチを入れると恵美子が、あっ! と声を上げ、慌てて手で口を押さえた。

 

僕は四つん這いになっている恵美子の片から背中まで撫でた。そして低い唸りをあげているローターの仕込まれたショーツの溝を撫でる。

 

くうううううぅ……

 

僕はリードを軽く引きながら、ショーツ越しのローターを確認するようにヤワヤワと押し込んだ。

 

うんぐうううううっ!

 

僕はペットを慈しむように恵美子の体中を撫でまわし、下がっている乳房を搾るようにする。

 

そして掌で乳首をコロコロと転がした。

 

「ああああああああああっ、凄く感じちゃう」

 

 

 

上司に犯される ~背徳の愉悦~
https://x.gd/4Y19X

蒼い悦楽 ~囚われのアイドル~
https://x.gd/tkjJI

ぬめる肉 ~貸し出されるグラマラス妻~
https://x.gd/cV7Kv