いつも御訪問ありがとうございます![]()

KAGETORAです

本日は 小さな脚付きのグラスに フレッシュなすずらんとクレマチスを描かれました 生徒様の作品をご紹介させて頂きます![]()
手描きコースご在籍の Sさん の作品です![]()
可愛い~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
絵付け部分は ワンファイヤー(一回の焼成)にて お描き下さいました![]()
Sさん…![]()
以前ご紹介した、KAGETORA作のこちら↓のグラスを気に入って下さり、作って下さったのです![]()
簡単な下絵みたいなものをご用意し、グラスの内側に貼りつけて頂きましたが…、Sさん ほぼフリーハンドで、ぐるっと一周 可愛いすずらんとクレマチスをお描き下さいました![]()
![]()
すずらんの葉の葉脈を筆跡で表され、とっても綺麗です![]()
![]()
フットには、ガラス用マット金液を施されました![]()
後ろに写っているのがKAGETORA作のグラスですが、並べて置いておくと どちらがKAGETORA作なのか分からないほど 完成度が高いです![]()
こちらのグラスも人気でして…
、Sさん以外にも 現在 数名の方が お描き下さっているので、描いてみたい生徒様がいらしたら、お声かけ下さいね![]()
![]()
![]()







