ALL手描き♪すずらんとクレマチスの小さな脚付きグラス♪<◆KAGETORA作品集◆> | 東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

JR中央線 国立駅から徒歩1分♪
『Salon de KAGETORA』主宰のKAGETORAです♪

 

いつも御訪問ありがとうございますラブラブ祈

 

KAGETORAですTORAキラキラ

 

 

昨日は 生徒様のとっても素敵な “すずらん作品すずらん” をご紹介させて頂きましたが↓、

 

 

 

本日は、KAGETORAが 急に思いつき笑 一気に先日描き上げた、とっても可愛い『すずらんとクレマチスの脚付きグラス』をご紹介させて頂きますラブラブすずらん

(可愛いでしょ照れはてなマーク

もちろん、ワンファイヤーですドキドキ

 

 

ぐるっと一周、たくさんの “すずらん” と “クレマチス” を のびのびと描いたので、ご覧下さいねラブラブ

 

 

 

全体のカラーは、大好きな “ホワイト×グリーン” でまとめましたすずらんラブラブ

 

 

小さな脚付きグラス…って、「どのくらいの大きさはてなマーク」とお思いでしょうが、以前KAGETORAが描いたグラスと比べると こんな感じ↓ですハート

左から二番めの子ですラブラブ(約9.2cmです)

 

 

昨日のブログ記事にも書きましたが、今 マット金彩を施そうかどうしようか…、迷っておりますキラキラ

(“ホワイト×グリーン”カラーは、金彩を入れなくても可愛いし照れドキドキ

 

 

今回 思い付きで 急遽描きましたが、思いのほか可愛く仕上がったので照れラブラブ

今後も『すずらんと〇〇〇(別のお花)』(←必ず “すずらんすずらん” は入れたいビックリマーク)という感じで、同じ脚付きグラスに描いて シリーズ化しようかな…!?と思っておりますすずらんドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村