いつもご訪問ありがとうございます![]()
![]()
KAGETORAです![]()
![]()
本日は、タイル(小)に、とってもかわいい 絵付け をされました、生徒様の作品 を ご紹介させて頂きます![]()
手描きコースご在籍、
『
』 の、ゆきうさぎ。さん の作品です![]()
ふんわりピンク色 に包まれた、とっても可愛い うさぎ を描かれました![]()
『
』 の文字 は、“盛り” で 立体感 を出し、お洋服 も、ツィード生地 のようにされたので、たくさんの “盛り” を施されました![]()
なんて可愛い![]()
![]()
実は、ゆきうさぎ。 さん は、うさぎ や ベア を 作られている 作家さん でして、ご自身が作られた、うさぎの “メルたん” をモデルに、こちら↑のタイル(小)を 描かれたのです![]()
![]()
そして、先日のレッスン時に、こちらのタイル(小)の 完成品 を お渡し したのですが、ゆきうさぎ。さん、なんと
モデルの “メルたん” を、その日、わざわざ お持ち下さったのです![]()
![]()
~ タイル(小)を持った メルたん ~
~ メルたん の お顔のアップ ~ くりん
とした まつげ が 可愛い![]()
~ タイル(小)を じーっと見つめる メルたん ~ ![]()
他の生徒様とも、「可愛い
可愛い
」と言いながら、たくさんの写真を 撮らせて頂きました![]()
![]()
メルたん の 可愛さ
は もちろんのこと、手縫い で作られた ワンピースやリボン も、細かい箇所まで とても丁寧に作られていて、思わず手に取って、じっくり見てみたくなるような、とっても “ 可愛い丁寧な
” 仕上がり なのです![]()
![]()
そして、ここからは、ゆきうさぎ。 さん から 戴いた写真 です![]()
~ パンフレット を持った メルたん ~
ゆきうさぎ。さん 、実は、来月の、3月16日(土)~17日(日)に、恵比寿ガーデンプレイス にて 開催される、「Japan Teddy Bear Festival (ジャパンテディベアフェスティバル)」に、今回、初出展 されるのです![]()
~ 会場の テーブル№ (48番です
)を 指している メルたん ~ ![]()
メルたん が 教えてくれている通り、ゆきうさぎ。さん は、48番に 出展される予定です![]()
先日の ゆきうさぎ。さん のお話しですと、まだ、全員の子は揃っていないのですが、これからまだまだ制作される予定なので、当日は、たくさんの うさぎやベア たち と一緒に、48番テーブル にいらっしゃるそうです![]()
ゆきうさぎ。さん の作品の、うさぎやベアたち は、インスタの、『
』 ← の アカウント に 沢山載せていらっしゃいますので、是非、ゆきうさぎ。さん の ふわふわっとした、優しくて可愛い世界観を、ご覧になってみて下さいね![]()
そして、ご興味のある方は、本当に 可愛くて丁寧な作り なので、ゆきうさぎ。さん 初出展 のイベント へ、是非是非、足をお運び下さいね![]()
![]()
◇ ジャパン テディベアフェスティバル 2019 in 東京
《日時》 3.16sat 11:00 - 17:00 / 3.17sun 10:00 - 16:00
《場所》 恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール






