2024年期待の大学生・東都大学2部・3部編 | kagetora

kagetora

アマチュア野球観戦、野球場巡り、駅伝など!

2024年期待の大学生・東都大学2部・3部編です。

<東洋大>


一條 力真 投手(新4年 常総学院 189/81 右・左)
140キロ中盤の直球で押してくるパワーピッチが魅力の投手です。もう一皮むけて欲しい投手です。




柿本 晟弥 投手(新4年 東洋大姫路 182/72 右・右)
この投手も140キロ中盤の威力ある直球で押せる投手です。先発での起用かリリーフでの起用になるか注目したいです。




岩崎 峻典 投手(新4年 履正社 178/78 右・右)
力強い直球と変化球のコンビネーションが光ります。制球が良くゲームを作れる安定感がある投手で今年はこの投手を中心に回るのでは。ドラフト候補として期待したいです。




島田 舜也 投手(新3年 木更津総合 184/84 右・右)
この投手は150キロを超える威力ある直球が魅力です。制球がばらつくもチェンジアップと縦スラの緩急も光ります。更なる活躍が期待されます。




花田 旭 外野手(新3年 大阪桐蔭 187/85 右・右)
右打ちでしぶとくヒットゾーンに運べる選手です。この選手の出塁が得点源になりそうです。



<専修大>


常田 唯斗 投手(新4年 飯山 181/85 右・右)
直球、変化球のコンビネーションがいい投手です。先発でもリリーフでもどちらでもいけそうです。注目したいです。




奥村 開 投手(新4年 福井商 184/84 右・左)
140キロ中盤の威力ある直球で押し込むパワーピッチングが魅力です。投手陣の中心になってくると思います。今年に期待したい投手です。




山本 和輝 内野手(新2年 静岡 173/73 右・左)
ミートセンスがあり軸がブレないスイングからしっかり球を捕えてくる選手です。今年は上位を打って欲しいですね。




松永 知大 外野手(新3年 創成館 175/80 左・左)
しっかり球を捕え甘く来れば長打があります。再現性の高さが目を引く選手です。打線の中心を担ってきそうです。



<国士舘大>


小野寺 輝 投手(新4年 花巻東 174/70 左・左)
球持ちが良く打者の手元で曲がるスライダーがいい投手です。今年は先発で観てみたいですね。




上本 蓮夢 内野手(新2年 横浜隼人 177/80 右・右)
バットコントロールが上手く打球をヒットゾーンに運べる選手です。今年は上位を打って欲しいです。




山下 来球 外野手(新3年 大阪桐蔭 174/74 左・左)
ミート力があって各打席ともしっかり捕えてくる選手です。打線の中心としての活躍を期待したいです。



<拓殖大>


新地 智也 投手(新4年 明徳義塾 176/73 左・左)
内外突くキレる直球と変化球のコンビネーションで打ち取ります。変化球の精度が高く、ストライクゾーンから落としてタイミングと読みを外します。投球術の高さが魅力の左腕です。直球の威力が増してくればさらに評価が上がりそうです。




浜口 颯一朗 投手(新2年 岡豊 177/81 右・右)
制球はばらつきますが、140キロ中盤の威力ある直球で押せる投手です。今年の飛躍に期待したいです。




業天 汰成 捕手(新4年 白樺学園 171/84 右・右)
強肩の捕手で守りの要です。打てる捕手となれるよう進化を期待したいです。




宮浦 柚基 内野手(新4年 白樺学園 171/74 右・右)
小柄ですが、パンチ力があり甘い球には長打があります。今年も中軸としての活躍を期待したいですね。




田村 大哉 内野手(新4年 花咲徳栄 171/76 右・左)
ミートセンスがあって各打席ともしっかり捕えてきます。守備の動きもいい選手です。中心選手として好守で活躍してもらいたいです。




河野 力 外野手(新3年 呉港 182/90 右・右)
バットコントロールが上手くヒットゾーンに打球を運べる選手です。打線の中心に定着したいですね。



<立正大>


梅田 健太郎 投手(新4年 横浜隼人 180/82 右・右)
内外突く直球とキレの良いスライダー、カーブなどの変化球の緩急を上手く使う投手です。一冬超えての進化に期待したいですね。




鈴木 良麻 投手(新2年 専大松戸 176/78 右・右)
キレのある直球と変化球の緩急で打ち取ります。直球に力強さが加われば結果を残せるのではと思います。今年の活躍が楽しみな投手です。




蔵田 亮太郎 内野手(新4年 聖望学園 187/85 右・左)
逆方向に巧く打球を運べる選手です。守備の安定感も目を引きます。中心選手としての活躍が期待されます。




飯山 志夢 外野手(新4年 中央学院 176/70 右・左)
球の捕えがよくしっかりバットが振れる選手です。昨年は大学代表候補に選ばれましたが、代表入りはなりませんでした。今年は代表に入って欲しいです。



<東京農業大>


長谷川 優也 投手(新4年 日本文理 175/75 右・右)
大小2つのスライダーにを自在に組み立てて投球してきます。制球はいいので、直球に力がついてきたら更に勝てる投手になるでしょうね。今年に期待したいです。




石原 勇斗 投手(新3年 関東学園大附 168/66 右・右)
140キロ前半~中盤の直球と変化球の緩急で打ち取ります。今年は投手陣の中心で活躍して欲しい投手です。




菊地 希 内野手(新4年 横浜隼人 174/88 右・右)
力強いスイングから鋭い打球を飛ばす選手です。中軸としての活躍が期待されます。




酒井 大輝 外野手(新2年 山村学園 180/75 右・右)
力強いスイングで長打が期待できる選手ですね。中軸としての活躍を期待したいです。




當山 航大 外野手(新2年 滋賀学園 170/80 右・左)
軸がブレないスイングでパンチ力があり強い打球を放てる選手です。この選手も今年の活躍を期待したいですね。


<大正大>


棚原 幸 投手(新4年 日大三 178/77 右・右)
変化球をカウントを取る、決め球に使うなど上手く使える投手です。直球の力強さが増せば活躍できると思います。




星 瑠斗 投手(新4年 関東第一 174/73 右・右)
直球、変化球ともキレがありコンビネーションで打ち取るスリークォーター右腕です。この投手も直球に強さが欲しいですね。




福岡 佑度 内野手(新4年 中村 180/87 右・右)
腕っぷしが強く力強いスイングで長打が期待できる選手です。この選手はバッティングの再現性を高めたいですね。




田中 慎之介 内野手(新3年 平塚学園 168/73 右・左)
ミート力がありセンター中心に打ち返してくる選手です。打線の核としての活躍を期待したいです。



<上智大>


村上 大樹 投手(新4年 182/90 右・右)
緩い球の扱いが上手く、直球、変化球の緩急で打ち取る投手です。最終学年での進化と活躍に期待したいです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー