アラフィフのミッターマイヤーです。

 

 

私は、身長146cm、体重が61kg前後ある ちびでぶなんだけど、

今朝、体重を計ったら59.6kgだった~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

60kg切ったのどのくらいぶりだろう~~

 

思い当たることと言えば、前日の夜は食事を控えたことと、

二日ほど便秘だったので下剤を服用したことくらいかなぁ、、、

あとは、仕事で10,000歩以上 歩いたことくらい?

 

あさってから、腎臓結石を手術で取り除くため入院するんだけど、

栄養指導の先生から「入院中は一日1,400kcalの食事にしましょう」

と言われているので、寝たきり入院生活でも少しは安心かな(;^ω^)

 

10月5日(土)に人間ドックを受けるので、それまでに

どこまで体重を落とせるかなぁ~、、、