私の仕事は、モーターの部品の前工程である付帯(ふたい)作業。

 

部品の材料にテープ状のパッキンを巻いたり、

防振ゴムを取り付けたり、シリコンを塗ったり。

 

で、色々と作業がある中で、私が一番苦手な作業というのが

部品の隙間を埋めるシリコンを塗るというもの。

 

心療内科の薬の副作用で両手が常に震えているので、

めたくそ仕上がりが悪い、、、_| ̄|○

 

もちろん、吸排気が漏れないように、塗ったあとは念入りに

ピンホールがないか確認はしているけどね。

 

いつもは24~30個なのが、今回は倍の60個もある~(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日の14:00から始めて35個終わらせたけど、

残りの25個は月曜日に持ち越し、、、

 

もっとうまくなりたい、、、

 

 

 

さて、今日はこの曲で一日を〆よう。

 

「ゾンビーズ」の「Time Of The Season」(1969年)