今月に入ってからやたら忙しくて、

付帯の仕事が一人じゃまわせなくなっていて。

 

リーダーの手を借りて何とかなってはいるけど、

そうは言ってもリーダーにも自分の仕事があるわけで。

 

よく、「ドラえもんの秘密道具で何が一番欲しい?」

みたいな質問があるけど、

私なら「パーマンのコピーロボットが欲しい!」と答えるな。

 

コピーロボットなら気も使わずに自分の仕事を割り振れるし。

 

はぁ~、、、来月も引き続き忙しいらしい、、、

ヒマよりはいいけど、忙しすぎるのも考え物だわ~。

全然余裕がないんだもの。

 

しんどいけど、がんばろう、、、

 

 

 

さて、今日はこの曲で一日を〆よう。

 

「タートルズ」の「Happy Together」(1967年)