今朝、9:00に自宅を出て、千葉県浦安市にある食堂

羅甸(らてん)」さんへ。

 

このお店は、ドラマ「孤独のグルメ season7 第6話」で「銀だら定食」が

絶品と紹介されていて、とても興味深かったので12:20頃にお店に到着

してすぐ、人気の「銀だら弁当」を2つ注文したら、そこで売り切れ終了~!

 

私の後に2人ほど来ていたけど、完売で断られていた~(;^ω^)

危ない危ない、滑り込みセーフだったわ~( *´艸`)

 

 

「銀だら弁当」 900円

見た目が黒くて味が濃そうだけど、ちょうどいい味付けで、身も柔らかく

色味的に一見地味だけど、めっさ旨いのよ~~(*´ω`*)

これは何度もリピートしたい味!(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾


 

蓋つきのプラ容器に入っているので、繰り返し使えるところが良き♪

 

店のOPENは9:00、無くなり次第終了~(;^ω^)

 

それにしても美味であったわ~( *´艸`)ウマウマ