今朝、3:30頃に目が覚めて、そこから眠れなくて。

 

10:00過ぎごろあたりから猛烈に眠くなって、

目が覚めたら夕方になっていた、、、(◎_◎;)

 

約1ヶ月ぶりの昼夜逆転。

 

明日が今年最後の心療内科の受診日、というのも

多少は関係しているのかな。

 

意識はしないようにしているけど、なかなか復職許可が出ないので、

緊張もしているし、不安もあるし、焦りもあるし、、、

 

 

 

 

そんなもやもやした気持ちからか、ダンナが寝たあと、

こっそりと台所で、いつものように包丁を使って左腕を切り刻んだ。

 

気持ちがざわついて、今日はなんか不安定になっている。

今夜はしっかりと眠れるだろうか。

 

 

 

 

 

さて、今日はこの曲で一日を〆よう。

 

 

「マーサ・リーヴス&ザ・ヴァンデラス」の「Dancing In The Streets」(1964年)

 

 

したら、おやすみなさい。