30代共働き妻のお給料額。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


節約にふるさと納税


ファンタジースプリングス

キャンセル拾いに挑戦!



9/4 20時〜
楽天スーパーSALE開始!
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 




月末にディズニー旅行があったり、夏休みの宿題に追われていたりで…


私のお給料を公開するのを忘れていたわちゅー





高給取りと言われる看護師の8月のお給料は…





197,796円(手取り)でした札束



相変わらず、少ない笑い泣き





看護師なんて夜勤がないとお給料が少ないんです。


前の職場は夜勤&残業代で手取り30万円超えていましたが、今は夜勤も残業もないチーン




同じ看護師でもこの額を見ていると…



眩しいです笑い泣き!!!!



お給料は減ってしまったけど、私には貯金があるので




今はこの働き方でいいのかなと思っていますにっこり





少ないとはいえ、このお給料が無ければ我が家はやっていけません真顔



本日も頑張って働いてこようと思います!






食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡