30代共働き、全力で貯めた現在の貯金額。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


節約にふるさと納税


9/4 20時〜

楽天スーパーSALE開始!
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


狙いたい半額商品!







結婚後も出産後も全力で共働きを続けてきた我が家。


辛い日々もありましたが、今も毎日が必死なので、あまり覚えていません昇天





そんな我が家が必死に共働きを続けてきたのは、子供が中学生になると受験や部活で忙しくなると思ったから。



長男が中学生になるまでに、3人分の教育費を貯めて、私がいつでも仕事を辞められるようにしておこうと考えたのです。



そんな共働きの我が家が全力で貯めた、現在の総資産額は…


4,000万円を突破しました札束






投資だったり





終身保険で積み立てていたり、


銀行口座に放置してあったり、





色々ですにっこり



このお金があれば、3人の子供たちが望む進学先に行かせてあげられるかな?と思いつつ、お金が飛んでいくのはこれから💦



お米も高いので、食費も上がりそうです。

新米も2〜4割高くなるって、ニュースでやっていました。







ふるさと納税で定期便頼んでおこう。



貯蓄が増えたからと安心せず、これからも共働き&節約で頑張っていこうと思います真顔!!








食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡